• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

サマーセール行ってきたよ

今日は朝からトラクター乗ってハンドル握りましたが
ちょっとウンザリ(笑
やっぱり今日も暑いので夕方まで休憩。


で昨日の朝、温室を一回りして「ヨシッ!行ける!」
何処へ?

これまた暇だった長女と2人でお出かけです
高速に乗りひとっ走り!
こんなに空いてる高速は久しぶり(^^)

スイスイ走って、でも4時間半かな?
もう気づいた?

キレイなお花がいっぱいのお花屋さん…ぷふ今さら?

CA4EBY6V.jpg

そうでぇ~す!福ちゃんのお店「HEALING CRIMSON」!!

CA7F467P.jpg

開店前に着いてしまったので
播磨えびの志水さんにTELして…(笑
マックスバリューの駐車場に車置きに行くと
福ちゃんおったぁ!(笑
お店の中はキレイに造られてて「うんうん、癒し効果あり!」
アクアが「好き」って気持ちが伝わります(^^)
福ちゃんファミリーにもお会いでき(笑
温かい気持ちになりました、福ちゃんありがとね~!

少しお買い物をしてお店をあとに…
こんな車の後に着いて(笑

simizugou.jpg

うち寄ってく?の言葉に甘えて
志水さんのお宅にGO!です
エビの人?(失礼か、ブリーダーさんだね)
のお宅訪問は初めてなのです!




楽しぃです!
嬉しぃです!
”愛情”を感じました、家族への(爆
いっぱいお話聞いて、お土産まで頂いてホントにありがとうございました<(_ _)>
エビ、楽しくなりそうです!

その後、「テイラーズ寄って行ったら?」の言葉に「そうだね」
ってことでやってきました

CA442FKE.jpg

ココも初めて(笑
やぁ~中に入ったら凄いね、ホント水族館みたい!
広い、キレイ、いろいろ揃ってるぅ!
近所にこんなお店あったら通販いらんね(^^)
いろいろ見てたら服部さんが気づいてくれてね!
少しお話
でウワサ?のお2階のカフェへ

CAEF395E.jpg

美味しゅうございました(^^)
家族みんなで行ってもたっぷり楽しめる?ほっとける?お店で
スタッフさんたちもお客さんと熱心にお話ししてて
こりゃぁすげぇお店だなと納得。
でもオレは有名な方のエビを生で見れたのが一番良かったりして(笑

7時過ぎにテイラーズを出発!
お姉ちゃんのトークを聞きながら走る…
「お土産待ってるよ」の言葉を思い出したのは草津(爆
慌ててSAに入って関西系のお土産を買いました(笑
あとは問題無くスムーズに進み
11時には無事に家に到着。

日帰り弾丸ツアー!
せっかくのサマーセールだし仕入はもちろん福ちゃんのエビ!
おすすめバンド個体!?(爆

CA8JCMOJ.jpg


「行ってよかった」

そして

ありがとうございました!また遊んでね!


※もっと表現力があったらなぁ~と自分に残念(涙

※最後に・・・
( 一一)。。。『ママも行きたかったぁ~(/_;)』

<(`^´)>子守り… 草取り…やっといた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
スポンサーサイト

コメント

いいな~ 関西フルコースじゃないですか~
家では
思い立つ→嫁に提案→軽く機嫌取り→ドキドキしながら待つ
→却下→諦める(T_T)
これが王道パターンです。
僕も癒やされた~い
フットワーク軽いね(笑) 自動車関係が仕事だから 道路も空いてたんじゃない、日ごろの心掛けいからかな?
癒されに、行ってきたんだ~
可愛いスタッフいた~

ウチは今勉強中で、ナカナカ動けないですが、今日長久手に行ってきたよ
テイラーズにも行ったのね
前回ウチはテイラーズに行けなかったので、いつかは行ってきます

近々、(仮)TEAM DARO~の集合がかかるかも?
ノリちゃん留守番させて加古川に行ったんだ!
4時間半くらいならノンストップだべ(笑

テイラーズも初めて行ったんだ
2Fのカフェは雰囲気がいいよね!
田原町ではカフェの事を茶店(ちゃみせ)って言うんだよね(激爆
>縞々えびさん
滞在時間より移動時間のほうが長い…(汗
でも良かったよ!

ウン ウン わかるよ~ならば
とりあえずイベントに参加→みんなと遊んで顔見知りに
→嫁さんも人の子、断りにくくなる!?(爆
ウチはこれで半分成功!あと半分は
1人で行きにくくなったことです(笑


>トシさん
間違いなく日頃の行いが良いからです(爆
がなれない道、おまわりさんに止められないか心配でした(笑
あの機械は覆面にも対応?


>エビ博さん
可愛いスタッフ?
走れる爺さんのこと??(爆

勉強中なんだね、にもかかわらず
毎日、毎日、明日も?(激爆


>okazoさん
なかなか子供たちの都合が合わなくなってきてます
ので、しよ~が無くお留守番です(笑
ワンストップしました(^^)行きも帰りもご飯は走りながら(汗

テイラーズも初上陸でした
カフェは◎です、お店の中でタバコ吸えるなんて幸せ(^^)
ちゃみせじゃないよ、さてんだよ(激爆
遠方お疲れさまでした~

ありがとうございました!

トウモロコシや野菜めちゃ美味かったです!!!!

是非、次回は一泊で来てください♪

加古川近辺もいい所ありますよv

>福ちゃん
こちらこそ長居させてもらっちゃってありがとうございました<(_ _)>

兵庫は嫁さんの親父さんの故郷で
若い時には姫路城とか見に行ったよ!
まさか自分がエビのお店に遊びに行くことになるとは(爆

ほんとだね、次に行くときは(いつのことやら?
お泊りできるようにしたいです(^^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング