• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



×○○

先週末はHEALING CRIMSON←押してもとべないよっ(笑
めでたくオープンでしたね!
みなさんのブログでいっぱい紹介されてて、行きてぇ~!って見てるところです

オープンイベントも盛大に楽しく行われたようで(夜も盛り上がったようで激ウケ!
何だか嬉しい気持ちにさせてもらっちゃったりして

福ちゃん、おめでとうございました!また遊びに行くね!



ところで自分はというとあい変らずで…
なんてことも無く!
いろいろとありまして、悪いこと1つ、良いこと2つ…珍しく全部エビのことだよ
悪いコト…はぁ~
良いコト…合ってた!嬉しい!
って感じです。は?意味不明ですね(笑

まぁ良いこと2つあったんでOK!


このコ、オクいきますので宜しくお願いしまぁす!

DSC_0203.jpg

♂?♀?いまだに抱卵してない限りしっかり判断できません(苦笑

コメント

良い事、何があったの?

そのBEEいいね!オクに出す前にウチにください(爆)

電話出てよ!九州行くよ~

あなたも中部えび同好会のメンバ-らしいよ(大爆)
>エビ博さん
ぶっ!中部えび同好会って!!(激爆

今晩TELいたします(^^)/
今回は残念だったね!!

次は7月の九州だよ??
去年のようにこれるのかなぁ??

いいことがあったって??
何か気になるよ。
推測すれば
悪いことはいい♂が☆に・・・
いいことは抱卵したかなぁ??
後はわからないよ。
>走れる爺さんさん
なんか、元気無ぃ?
燃え尽き厳禁!ですよ!!

7月の九州は驚愕の事実発覚!(汗
でも、その前に
Let Go!加古川の予定ですので(^^)

ありがとうございました!
ぜひ遊びに来て下さいね!!
中国からの贈り物にはオキシ粉ですか?? 懐かし~♪
何にしてもあの辺は高いイメージが残ってます。。
来るときビーナイン持って来てね。。爆嘘
>癒しの播州えびさん
行けんくてごめんネェ~。o゚(Д`q))
期末テストが終わるころには時間作れるかな?

フッフッフ~我が家では薬にどっぷり漬けます(笑
ホルモン系は高いよぉ~でも伸びる止めるどっちもOK!
ご用命があれば(爆

またよろしく∑d(・ω・*)ネッ!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
