• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

「とてもよい」

やりました!初「とてもよい」いただきました!
無事に到着してくれて、なによりホッとしてます
何せはじめての取引~発送、一応ウチで実験はしましたが
連絡を頂くまでは、大丈夫だったかなぁ~って心配でした
落札して頂いた方には高い評価を頂き感謝しています、ありがとうございました

『菊を育てて出荷する』が自分の仕事ですが、繋がってないんですよね
自分の製品を使ってくれる人と…
菊じたい業務(主に葬儀)需要が主体なので仕方ないことですし
共選なので個を主張する必要もないのですが・・・・ウザイ話が長くなりそうね

要は、直接の評価が貰えるってことが新鮮なのです
「祭」の時もそう思ったけど書けんかったの(爆
ま、今回は無事にすべてを終えることが出来たってことで◎です

梱包、発送について快く教えて頂いた織茂さん、
電話の最後に「失敗したら面白いのに…」と聞こえたような、聞こえなかったような(激爆
おかげで無事に終えることができました、ありがとうございました!


ところで昨日(6日)のお昼、温室から
「昼飯食いに行こっ」と車に乗ると携帯に着信あり(仕事中は不携帯が多いッス)
ん?おっ!そうですglass beeさんからでした^^
何度かこちらへ来られた時に連絡を頂いたのですが今回も都合付かず
せめて挨拶だけでも!ってことでホントに短い時間でしたがお話できました(^^ゞ
息子さんもコチラに居ることですし←話し聞いてビックリ(爆
またゆっくり遊びましょう!



写真無いといかんかなぁ~
で、ブセです観察中に手が滑ってあらら~

CATID3JH.jpg

ソイルがこぼれちゃって(汗
根っこを隠すソイル無くて、ソイルの上にブセを置いて水苔で軽く隠しました
2~3日したら
CADTEBDR.jpg

ボーボーです、新しい根がたくさん出てきました!
果たしてコイツに良い環境って・・・・正解は何処にあるんでしょう?
って取り組む姿勢が適当すぎ!



コメント

先日は、突然ですみませんでした
しかも、忙しいのにわざわざお土産まで
届けてもらって、ありがとうございました

でも、まだえび部屋襲撃できてませんので
また近いうちに襲撃します、覚悟しといて下さいね

今度は暗くなってからにします...(爆)

息子の行動見張っておいて下さいね....(笑)
>glassbeeさん
ども!
も少し余裕あるときなら良かったんですが
時間作れなくてすんません(汗

ん?えび部屋って、特別に部屋があるわけじゃないので
もれなく賑やかです(爆

息子さん頑張ってそうですね!まっ黒!!
笑っちゃいますね、あまりに身近で(笑

初発送お疲れ様です^^
オク見たよ!
これからバンバン出してね!
>さがえびさん
こんちは^^
見守っててくれたんですね(笑
県内の方だったので大丈夫!とは思ってましたが
無事到着の連絡もらうまではね(心配

う~んオクって大変ですね、が感想です(汗
この度はいいものを頂きありがとうございました。

でもまだ・・・・おいらの口には入ってません(爆
なので今度からこれは爺さんの分と書いておいてください(激爆

本当にありがとうございました。
関西へくるときには遊びに来てくださいね!!
>走れる爺さんさん
無事にオープン!ホントにおめでとうございました^^
&お疲れ様でした(爆

顔を出せたら良かったんですが
気持ちだけでも、と思いまして。。
次は爺さんの分と書いてゴーヤでも送ります(爆

いつ行こうか?とみんな言ってますので
またその時は遊んでくださいね(^^)/

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング