• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


前進♪

もう6月、今日は梅雨寒過ぎるんじゃないの?って天気で…
って適当に始めましたが、
お気づきの方もあると思いますが、オークションに出品しました!

CRIMZONのイベントGENKIの時にね、ある方にアドバイスを頂きまして…
「コツコツ出品したらええよ」ってね
「祭」での結果を心配してくれたんだと思います。
自分的には撃沈は全然OK(ホントは悔しぃょ)でしたが
そうやって声をかけてもらったら何かしら頑張らないといかんよね!
というわけで行動に移したわけであります(^^ゞ
その前にもっとブログ更新しろよ!って声も聞こえてきそうですが(笑

縛られないとなかなか進めないってか、ユルイんですね自分に(甘いっ!
仕事がぁ~なんて最近更新も少なくなってるし、ここらで一発自分を締めないと!
そんな意味も含んでたりします。。。

まぁそんな自分のことはどぉでもイイことで
出品したエビを見て「このエビいいね!」って思ってもらえたほうが大切で・・・
なぁんて正直いいます!入札いただきました!!うぅぅ~嬉しぃ~~~!!!!
有り難いッス<(_ _)>
最後まで誠意を持って対応させて頂きます。

DSC_0041.jpg

抱卵してますが卵少なめですので♀個体ってことで!
まだまだぉ時間ございますので宜しくお願いしまぁッス(笑


先日(先日すぎるか?)立ち上げた90水槽
ブランチウッドの水カビもおさまって
やっと水草なんか入れることができました♪

CA2YAULX.jpg
生体は・・・・・・後ろでなまずが泳いでます(笑

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりで~す^^
手をかけただけ答えてくれる。
海老も菊も一緒ですねv-392

僕も秋くらいからぼちぼちオク始めようかなんて考えてます^^
しっかり菊売って海老殖やして頑張りま~すv-411
出品したの?画像の個体?
これから、がんばって気長に出品してよ
90水槽、水草寂しいね~
何を入れるの?もしかして金魚(爆)
寒暖の差があり過ぎますね(汗
体がおかしくなっちゃいますね。

オク上手くいくと良いですね^^

水槽いい感じですね~
えびいっぱい入るじゃないですか!
おー相変わらず綺麗な海老ちゃんだね
 写真も正直 腕上げたね!(笑)
 前回と全然違う―(笑)
 落札までチェックしとこー(笑)
 
ノリちゃんに首を絞めてもらいましょう!
何なら手伝うって伝えといて(激爆
>AB flowerさん
こんちゎ!
そうですね、手をかけて全部が成功!ってワケではないところも(爆
次に繋げられればOK!です^^

オクは自分もこの前の祭でしか出品したこと無いのでとても新鮮です
ドキドキはあいかわらずです(汗

頼もしいッスね!オレもしっかり菊作りしますよっ(^^)/


>エビ博さん
このままじゃぁいかん!ってことで、イってみました(^^ゞ
コツコツ!?がんばってみようかと。。。今は思ってます(笑

水草寂しいよね~、どうしましょ(汗
マジで何入れよぅか考え中(爆


>商売繁盛さん
ども!
今日は暑かったですし、参ります
昨年みたいに激暑は勘弁してほしいですね

オクは無事に取引が終了できるようにがんばります^^

エビの90水槽、初めてなんでこれからどうしよぅか(汗


>黒髭シェフさん
え!そぉ?
シェフだけだょ褒めてくれるの~(感謝&爆
写真は祭のサイト見直しして、まねっこです(笑
おまけに商品説明文はあなたのを参考にさせていただきました<(_ _)>
最後まで見届けてやってください^^


>okazoさん
なんちゅ~危ないコメしてんすか!(激爆
思いっきり笑っちゃいましたよ
ホントに「okazoさんに言うよ!」とか
言いそうなので早めに次回をアップします(爆
水槽に入れる水草は決まってるでしょう!!

ミドロで~す。

流木に巻いてもいいし・・・
自然に漂わせても癒されるし・・・・
ガラス面にへばり付けてもいいし・・・・

なんにでも使える水草です。

もしいるのなら言ってください。
今は少ししか有りませんがお分けします(爆

おいらに似てなかなかしぶといですよ(激涙
出品出来るだけいいじゃないですか~
我が家には出品できる固体がいません(泣

ブランチウッド、クリムゾンに入荷したみたいだから買いに行ってこよっかな~
買ってもレイアウトへたくそですけどね(笑
>走れる爺さんさん
こんちは~^^
ミドロで~す!って喉に絡みそうなので要りませんよ(爆

大連、台湾とお出かけしてリフレッシュできたようで^^
大連はウチの研修生がいたところなので(工場ね)
写真の公園のこととか聞いてみました(笑

週末はいよいよですね
残念ながら…お祝いに行けそうもありません(涙
日をあらためて遊びに行こうと思います<(_ _)>


>暴走えびさん
エビいっぱいおるじゃん!
水槽もどんどん増えてるみたいだしぃ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブランチウッドいいねぇ~欲しいねェ
なかなか行けません行ける頃には…イイの無いだろうなぁ(涙
おお、900P&solarⅠになってる!
ちなみに教えてとくけど、うちの水槽台使った人は、ほとんどの人が爆殖してっからね。
例外は作らないように。うちの評判落ちるから(-_★)キラーン!!
はぁ。お腹減った・・・
>かぐやさん
こんばんは!
もぅ限界で落ちるところでしたよ(笑

だってぇ「メタハラ似合うよ」って言ったから(爆
水槽も初めてのADA、ん~~かっこぇぇです♪

良かったぁ!爆殖確定ですね!ってもぉ~
例外にならないようにぢないと(重圧

この時間、食べちゃだめだ 食べちゃだめだ ですよ!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
