• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



やべっ 2週間ぶり

お久しぶりブリ(汗

祭、GENKI、打ち上げでヤル気MAX!がいきなりのスイッチOFF…
ではないですけど
ただただ菊が、花満でさぁ
仕事モードHiにしないと追いつかなくて、ふぅふぅ言ってます

いつもは4月には菊の動きも徐々に良くなって
それと一緒に体の動きもペースアップ、さぁ夏に向かってやるぜ!
みたいなノリになるのが
今年は春が涼しい?寒い?かったせいでなんとなくダルな感じ
それがGW開けたら一気に初夏モード(疲
やっと体が慣れてきたかな?ってとこです

なのでパソコンもきっちり見るのは久しぶり(^^)
携帯でちょこちょこいろんな記事を見て
おぉ~!って思ったり、いいなぁ~、とか激爆な記事も(笑
楽しませて頂いてますが、読み逃げばっかで(。・人・`。))ゴメンネ

んでエビさんのほうは順調で
打ち上げの時に聞いた話の中で、なるほど!って思ったことがありまして
試したら活性が上がりました、なんで?なにかのバランスなんでしょうね
もっと上の状態もあるだろうし、維持できるのかも微妙ですが
なんとなくスローな動きだったエビがヒュ~ンって泳いじゃうとニヤけちゃうね(笑

DSC_0028.jpg

課題の写真、もね(笑 こんな感じ??

あとね、こんなとこで

CACX61NP.jpg

とりあえず見よう見まねで

CAME2Z7H.jpg

水上にあげてから10日、新しい根っこ出た!
水中の時と違う感じの根っこ、水上向きなのかな?
葉ももうすぐ開きそう
あんまり詳しくないので、調子が良いのか?悪いのか?
ウチに1株しかない貴重なブセ(笑
毎日観察です

やべぇこの時間でマジ眠い・・・



コメント

みなさんでサボリですね~

『ただただ菊が』のあとが、スケベに見えるのは私だけでしょうか?(激爆
おはようございます^^
サボリいかんですねぇ~
アップしようと思って2行くらい書いて
ダメだぁ~ってヤメちゃったりしてます(*_*)

スケベ??シャ~ン シャンシャンってやつ?

忙しいのは良いことだ~^^
写真いいね~!
活性の上げ方あとでメールしてね(笑)
>sagaebiさん
こんちは!
お返事遅くなりました<(_ _)>

忙しぃことは良いことです!かな?(笑
日は長いし、うまく時間を使わないとって感じです

活性を上げる方法は、みんな普通にやってることです(汗
話し聞いてて自分が何にもしてないんで
ちょっと恥ずかしかったです(爆

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
