• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



まだまだGENKI & Heat the soul

今日から大型連休らしぃですね(笑)

例のごとく縁のない我が家では

まだまだGENKIネタで(爆)


ウチの奥様が夜なべしてこさえたTシャツに袖を通し

満面の笑み!?を浮かべるみなさん

003.jpg

エビ業界では名の知れた方々の…

005.jpg

こんな可愛い笑顔はめったにお目にかかれませんョ(爆)



のわっ!奥様登場!

キャ-----------!!ステキ♪ヽ(^。^)ノじぃ★P~★関さん★コ-ジ-君(^▽^)/
ぅっ( 一一)。。。あたしがイマイチ↓↓↓…  もっと可愛いのにぃ~<(`^´)> 笑ww…
今回ゎ 「たっぷり愛を込めて」手作りしてみました(^^)v

オリジナルTシャツゎ( 一一)⑥名にプレゼントしたのですが。。。
ぁと②名画像が・・・(--〆)
いつアップされるのかなぁ-------------------------??????( 一一)ジロっ

ぱぱ~(^◆^)!!

はぁい 交代ね!

月、火とねじ巻いて…トラックで下道を片道3時間チョット(汗)

1人ボッチはつまらなぁい♪なんて言いながら引き取りに行ってきましたよ(^^)

コレが!

魂のぉ~

水槽台!!

あははは~かっこえぇ~ 見てるだけで脳みそから変な汁でるぅ~

みんながGENKIの闇市で手を挙げたように

CRIMSONブログでこの台が紹介された時すでに

「はいっ!」って手を挙げていたのです…誰も見てないけど(爆)

CAC0JZMX.jpg

あんまりステキなので「水槽置くの?」ってウチの女子たちが言ってます(汗)

が、ここまできたらGO!GO!です

かぐやさん、大切にさせてもらいますね(^^ゞ




今回ゎ(^◇^)… 更にレア画像放出!!

担当(^^)/大人しすぎる「あたし」・・・(*^_^*)

いつも②ぉ世話になってるステキな方に…
感謝を込めて…「いつもご苦労様です。」

仲良し記念★…∑d(・ω・*)ネッ!  また遊ぼうネ・・・
CAEDSHPT.jpg
CAA4ZGBB.jpg

J奥様(^^)K奥様(^^)…
大好き----------------------チュっ(^_-)-☆




コメント

遅くなりましたが、お土産たくさんありがーとねv-7
それとTシャツ。かなり、うけたよ。特にコージ君のが…
他のTシャツ写真も楽しみにしてますv-237
うぉぉぉーーー!!!
水槽台getしてるぅぅぅーーー!!!

売れたよと聞いていたけどここにあったのね~
メチャメチャいいやん!(◎_◎;)

やばす!差付けられた・・・・
楽しんで来られたのですね^^
Tシャツ笑えますね~
なかなかGOODです^^
オイラだけシャツを着てないんだよ!
少しつく時間が遅かった

ノリちゃん、ゴメン!
みっけ。。
やっとBLOG発見しましたw  ..遅
GENKIお疲れまさでした!
お酒ブースも娘さんのおかげで華やぎました!!
また遊んでくださいねw
e-250管理者ょり先に…e-319Nコメ。

e-454やんさんぇ・・・

コメ(^◇^)ぁりがとe-266 Tシャツ…ステキでしょ!?
ぁと②名ゎ(笑)e-348自分で更新かしら… ぷっ
やんさんe-291また遊ぼ~ね∑d(・ω・*)ネッ!

e-454okazoさんぇ・・・

大丈夫e-284も~①人e-440着てないBIGな方ぃるから…e-329。。。笑
okazoさんe-264 着てみたら小ネタにしてチョe-268
ハハハ…e-319

e-454ふくCぇ・・・

一緒に楽しめてe-266満足だょ~e-291
娘たちもe-65喜んでた(笑)
また遊んでねぇ~e-68 ふくCe-271ぉ店GOするからね~~~e-348その時ゎ ョロしくe-349
こんなんありか?ってなワケで、お返事です(笑)
やんさんとokazoさんのはいいかな?(爆)


>縞々えびさん
ぬぉぉぉーー!!
水槽台ゲェェェーーーット!!
しちゃた(^^)v 木のえぇ匂いするし♡

ヤバくないヤバくない、大丈夫ょ
ココで1万円で落ちないエビを殖やすんだから(爆)


>商売繁盛さん
ども(^^)
今回も楽しんで来ましたよ~
この時期にあれだけたくさんの方が集まって
みんな笑顔がいっぱいでした(^^)v

エビはまだまだGENKIになって行きそうです!


>播州えびさん
みっかったぁーーー(笑)

お疲れ様でしたね&ありがと~(^^)v
福ちゃんの気の付くとこがステキ!
農の話で盛り上がれるとは思わなかったし(爆)

また遊ぼうね(^^)/
Tシャツ皆さん似合ってるね(爆

一人で着てると変人??変な人に見られるけれどみんなで着てると違和感ないね。

楽しかったね!!
次は九州??
それとも7日の打ち上げで会えるのかなぁ??

それまで楽しみにしときます。
おお、ええとこ収まってんねぇ。
水槽はおかなきゃ!置いてこそ、その台の真の姿が・・・大袈裟か?

でもとりあえず、値札は外そうね^^;
>走れる爺さんさん
ホントにお似合いで(爆)
Tシャツ作ってるときに、高校生の頃を思い出しました
体育祭の時にジャージに落書きしたの(笑)
GENKIに行く前から童心に帰ってたりして(爆)

7日、行きたいと思ってますが
菊、びみょ~な感じです(*_*)


>かぐやさん
ほ、本日、真の…真の姿を・・・・・見ちゃいました(笑)
後ろの木のおかげでスッと収まりました(^^)
ビタッ!ときてます
りっぱ過ぎてニヤニヤが止まりません(爆)

楽しい作業ができそうで♡

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
