• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

GENKIはGENKI

GENKI GENKI 元気 元気 げんきぃ~!!

知っての通り、昨日はCRIMSONのイベントGENKIでした

普通に、いや、当たり前のように参加してきました(爆)


前日の天気がウソみたい

日ごろの行いの良い方が多いのでしょう(笑)

お店に着くとすでに強者たちが

008.jpg

ホントにいっつもいっつもご苦労様です<(_ _)>




ぬぉ~!お久しぶりです!な方々と会えたり

顔は知ってるけど今まであんまり話せなかった方たちとも話せてね

みんなそれぞれいろいろあるハズだろうけど…笑顔笑顔(^^)が絶えません(^^)

楽しぃなぁ~楽しいですよ~

みんなでいっぱい笑えてね、元気出ます(^^)v

007.jpg

気持ちの入ったいろんなお酒がいっぱい(^^)

ん?そうそう主役は石釜で焼いたピッツァ!

おぉいすぃ~!じゃなくてボ~ノ!!うまい!

細かいことはよくわかりませんが、やたらウマかった…

他にも、ハンバーグもあい変らず美味しぃし…

極上お肉もすんげぇウマい、やべ!思いだしたらヨダレでた(笑)


あれ?ママ!料理の写真は? 

「撮るわけないじゃんっ!」って

マジッすか…こ、こんだけ? ほとんどオレが撮ったのじゃんかぁ

あ!でもこれは癒されるかも、子供たちのだるまさんが転んだの図

013.jpg

誰かぁしっかり画像の入った記事をお願いします<(_ _)>


しっかしあんなに大勢の人が集まってこんなに楽しくできるのってスゴイよね

またそれをつなぐ縁がエビだってこともまたスゴイ

エビ、まだまだ盛り上がるよ!だってあんなにみんな楽しそうだもん、

エビやってる人が楽しんでるから、

見てる人もエビやりたいっ!って思うだろうし

それに

まだオレ発送したことねぇ~し…(爆)


い、いかん傷口が…(激爆)



special thanks

いつもイベントに参加させていただいてありがとうございます

準備、料理をして下さったみなさん本当にご苦労様でした

また、いろいろとお気遣いをして下さったみなさんありがとうございました

自分、ママ、娘達、みんな楽しかったです

また、この次も遊んでくださいね。

スポンサーサイト

コメント

遥々ご苦労様でした
初めてお話ができましたね・・・なんちゃって(爆)
また色々と話せて良かったよ

みんなの元気をもらい過ぎて今日は死んでいました

あれ、発送したことがなかったんだっけ(大爆)
楽しかったね!
ノリちゃんにも宜しく伝えといてね(笑

オイラは毎回、写真の枚数が減っていくんだ(涙
当日はお疲れ様でした
日本の情勢が苦しい中みなさんと過した
楽しい一日は一生忘れませんし
既に次をやりたくてたまりません(笑)
次回も楽しくGENKIに遊びましょう!
それではまた会う日まで・・・・・
追記:奥さんはお願いだから大人しくしてください(ぷっ)
    それにしても良く出来た娘さんに救われているね(爆)
   お手伝い「ありがとう」って伝えておいてね!!
初コメ失礼しますv-392

祭、そしてGENKI、お疲れ様でしたv-410
少ししかお話出来てませんけど、
同じエビ業界に花業界!
がんばっていきましょう!!v-391
また次の機会もよろしくで~すv-411
お疲れさまでした。

ママにいいものプレゼントに貰うし・・・
あの真心・GENKIのこもったTシャツ着てマラソン頑張るからね!!

でも・・・大阪マラソンの抽選落選しました。
ZANMENです。

神戸マラソンも抽選に漏れると完全に落ち込みます。
当たること家族全員で祈ってね!!

次回も楽しく遊ぼうね!!

おまけ

発送の練習でえびおいらのところへ送ってみれば??
お返しにゲジ・ミドロ・プラナの三種の神器を贈りします。
おつかれ~^^
え!奥さん達は見かけたけど
何処にいるか分からなかったよ??
ちゃんと焼き場に遊びに来ないとダメよ~^^
人見知りの私は人ごみの中で探すの無理だから(爆

お疲れ様でした~!
ロービーさんの娘さん達に、うちの娘が色々面倒見てもらってたようで、ありがとうございました。
ホント、優しくてよくできた娘さん達ですね。
あんまりお話は出来ませんでしたが、またよろしくお願いします!
お疲れ様でした~
楽しかったですね~ Genki

秘密の祭り話(。-_-。)

ピザを運んでくれていたのは娘さんだったのですね!
ありがとうございました(^o^)
我が家の嫁&娘が今回もお世話になりました
ありがとね 
しかしいつもながら 奥さんに仕込みには脱帽するよ(笑)
次回も小ネタ楽しみにしてるからね
お疲れ様でした!

南国から来られるんですね。下の方が言ってました(笑
初対面でしたが、〇首話でお話しができました~(笑
だるまさん・・・娘さん達が面倒見てくれてたんですね。
我が家の子供達、楽しかった~って言ってました!
ありがとうございました!って伝えておいてください!

またよろしくお願いします。

次回は何出しましょか~?
〇〇で行きます!(激爆
お疲れでした!

楽しかったね~。
今回は嫁さんに潰されなかったので良かったです。(爆
娘さん達がしっかりしすぎてて感心しました。
反面教師ですか?(笑

次回もどこかで色んなお酒を飲みましょう。
お疲れ様でした。
いつもいつもですが、今回もお世話になりました。
ありがとうございます。
とびっきりのGENKI いただけました。
また、次のイベントでも宜しくお願いします。

娘さんたちに書いていただいたメッセージカード、
きちんと被災地へ送らせて頂きましたよ。
どうもありがとうございました。
海外より長旅お疲れ様でした

久しぶりにお会いしたら髪だいぶ伸びてましたね
今度切らなきゃね...

今度そちらに行ったら襲撃します
サンテ○○クの近くですよね...
>エビ博さん
いやぁ~遠かった(爆)
こちらこそ、いろいろ話せて良かったです
チョットした?がね!安心しました(^^)

こらぁ~発送だけじゃなくて
落とされたこともないぞぉ~(自爆)


>okazoさん
お疲れさまでした
いろいろとありがとうございました<(_ _)>

ホントにGENKIなおじぃちゃんで
マドンナちゃんの成長が楽しみです(^^)

奥様にもよろしくお伝えください

v-219追伸・・・NORIデザイン☆Tシャツe-257着て
ネタにしてィィよ(笑) ぷふっ


>ちちさん
毎度お疲れさまで御座います
GENKI大成功でしたね(^^)v

あんなにマジメにピザ焼くとは思いませんでした(爆)

みんなの笑顔がいっぱいでホントに楽しかったです
楽しぃ企画をまたお願いします

e-264ぁらっe-330大人し過ぎたかしら・・・e-350 ぷふっ(笑


>AB flowerさん
1周年の時でしたっけ?
お祝いの蘭を見たときにタダものではないな!?とは思ってました(笑)
どちらの業界もGENKIに!ですね(^^)

お友だちにもよろしくです(^^ゞ
また遊びましょう~


>走るじぃさんさん
いぇいぇこちらこそありがとうございました<(_ _)>
かわぃぃ娘さんでF2が楽しみですね(笑)

神戸マラソン走れることお祈りしてます(当たれ~!)

あの~ゲジ以外は間に合ってます(汗)
3つ揃うとイイことがあるのでしょうか?(爆)

e-266じぃC・・・ぉ疲れ~e-455
 じぃC・・・愛e-203をぁりがとぉ~(笑)
Tシャツ☆最高に似合ってたょ(^◇^) ぁりがとe-287
れかC。。。激KAWAe-349
孫(^^)楽しみだねぇ~♪ うらやましぃww 
  マラソンも楽しみにしてるから!!アスリート!!


>sagaebiさん
お疲れさまでした
またまたぁ~しっかり包丁さばきを見てましたよ(^^ゞ
にしても毎回ご苦労様です、感謝です<(_ _)>

人見知り?まじでぇ~
みんなはナベさんのこと知ってるから大丈夫(爆)

また遊びましょう(^^)v

>たかさん
お疲れ様です(^^)
楽しかった!って言ってた?
自分たちが小さい頃はあ~やってみんなで遊んでましたよね
大きい子が小さい子の面倒見るのは当たり前!
って最近少ないもんね…
ん?ウチのは2人高校生、デカすぎる!?(笑)
また遊びましょうね(^^)/


>縞々えびさん
お疲れぇッス(^^)
ウチの娘の運んだピザでぇ
まぁた大きくなっちゃうかな?(爆)

秋には再戦!リベンジしようね!!

ハンドルから手を離すと…
水槽がキレイになるよ(笑)


>黒髭シェフさん
いっつもいっつもご苦労様です<(_ _)>
今回も美味しくいただきました!

ねぇねぇ~娘達、ちょ~かわぃぃね
下のコはウチの2番の小さい時ににてて
ナマ傷がたえない、みたいな(笑)

それと、お兄さんまでって…(爆)
それも朝から並んで…末が案じられます(大爆)

また遊ぼうね(^^)/次はシェフにも(フフっ)


>ビーティクえびさん
お疲れ様ですぅ(^^)
初コメありがとね あまりにも有名で
初めての気がしませんが(☆)

イイ先輩をお持ちで羨ましいです(笑)
何を出したら良いかしっかり相談してください(爆)

また遊びましょう(^^)/


>つれない連れさん
お疲れさま~(^^)
1年ぶりだったもんね!

あはは 昨年が調子が悪かったんでしょ(笑)
2日目にあんなにGENKIにお酒が呑めるなんて
強すぎだヨ!

反面教師? 背中を見て育っただけですよぉ(殴)

いやぁでもホントに楽しかったね
目が合うだけでニヤニヤしちゃう(爆)

また呑みましょ~(^^)/
ただ、オレは薄めでお願いします(笑)


>pukuさん
いやぁ~とんでもないです<(_ _)>
こちらの方こそ毎度挨拶程度で申し訳ないッス

えっ!マジッすか!?pukuさんが送ったんですか?
えらい沢山書いてたような気がします…
ウチの娘たちの落書きみたいなので
誰かにGENKIを分けてあげられるか?ですが(汗)

次回はお話させていただきますね(^^)


>glassbeeさん
お疲れさまです(^^)

さすが!髪、気になりました?
伸び過ぎですよね、自分でも我慢の限界だったので
昨日、バリカンで刈ってやりました(笑)

そうですサンテのそばですよ(^^)/
ドン、ドン、ドン!入るよぉ~

お疲れした!^^
今回は、えらいもんお買い上げいただいて感謝です♪
無事に持って帰れた?
しかしな、あんたらほんと・・・いや、娘っ子達もなぁ
Pゆうな~!って、俺も返事しちゃうんだけど^^;

あのTシャツ。恥ずかしいけど、手間かかって大変だったでしょ。
いつもありがとうね~

また会える日を楽しみにしてます♪
>かぐやさん
いらっしゃいましぃ~(^^)
ニアミス状態です(笑)

祭からGENKIとハードだったと思います
本当にありがとうございます<(_ _)>

昨日?一昨日か、引き取りに行ってきました!
無事に到着しております(^^)
明日、アップしますね、あっ!恥ずかしいのもネ!

嫁は先程おちました(爆)
自分もボぉ~っとしてます(笑)
ではでは明日のご来店をお待ちしております<(_ _)>

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング