• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

春。。。

3月も もう終盤ですね


次女の受験も無事に終り22日には合格発表でした

彼女なりに挑戦する気持ちで臨んでいたので結果にはいろんな意味があったようです

入試の面接で外国語の大学に行きたいなんて言ったそうで・・・なぜ?

CRIMSONのイベントで香港のジャッキーさんと話したのが楽しかったんだって!

人間どこに楽しさを見つけるかっていろいろですね(笑

まぁ春から女子高生がんばってくだされ


と、何気なく始めましたが


大震災からもう10日以上が過ぎました・・・


被災された方々、避難生活をされている方々が一日も早くもとの生活に戻れることを願い

また多くの亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


震災後はテレビを見るたびに胸が締め付けられるような悲しみに襲われ

涙した人も多かったんじゃないでしょうか


その後 熱い思いが湧いてきて”何かせんと!”って思ったはず

どうすれば?

自分は古賀さん、織茂さんの記事で理解しました

長い戦いになると思われるので微力ながら続けて行こうと思います。



どうしても震災絡みになってしまいますが(汗

日が経つにつれ、被災地よりも原発、計画停電

2次的被害のニュース…(怒

とうとう農産物の被害も出始めてしまいました

消費者の方たちには正しい情報で判断してほしいです


被害ってワケじゃないけどウチで作ってる菊も急落…

菊だけじゃなく花卉全般、大暴落…

卒業、入学、ブライダル、お彼岸、春は花の需要期なんですが

今は花どころじゃないですね…


そんなわけでウチに貰われてきたチューリップ 出荷しても値がつかないらしい(悲

DSC_0059_convert_20110324194728.jpg

早いとこ復興してまた花を楽しめるような生活に戻ってほしいもんです


そのためにも日々の生活の中で”自分のできること”頑張るぞ!!




※不適切な表現等ありましたら申し訳ありません

コメント

高校入学おめでとう!

えっ、外国語を習いたいとな(笑
今、住んでるとこ外国だったよね!
上手に日本語を話せるから良いじゃん(激爆
久々の外国ネタだね!
高校入学おめでとうでござんす

今の状況だと、花を買う人が少ないから値がつかないの?

がんばるよ・・・・何が・・・(爆)
次女(梨景ちゃんだったっけ??)高校入学おめでとう!!

これで当分はのんびり遊べるね。

こちらも仕事は止まってます。
資材も無いし・・・・

どうなるんだろうね??
日本は・・・・・
>okazoさん
ちはッス!
やられたぁ~!久々のネタで(笑
でも久々に楽しぃです!

※okazoさんスゲぇ行動力!頭が下がります
 早くみんなが楽しくなれますように
 

>エビ博さん
どぉも!
入学祝いはスマートフォンでした(汗

市場で断られるところもあるみたいです
荷物送るのに送料もかかるしね…

何が?・・・・・エサやり(爆


>爺さんさん
名前まで憶えて頂いて(感謝

すでに遊びまくってます!っていうか
これで当たられずにすみます(笑

そちらも止まってますか…
明るい材料が少なくて(汗

日本は絶対負けない!って信じてますv-496
おお、おめでとうござす~
お祝い持ってくからCRIMSON集合ね!

うちの商品もそうだし、花も売れないかもしれないけど。
いつかきっと必要になる時が来るからね。
その時の為に守り続けましょ^^

で、祭参加するんだよな?な?!
>かぐやさん
ああ、ありがとうござす~<(_ _)>
集合(*・∀・)ゞ了解!! です
実は昨日CRIMSONに行って久しぶりに織茂節を聞いてきました(笑

そうですね”守る”ってアリかも!
気持ちで負けてちゃダメですもんね

で、祭のほうですが参加させて頂きます!
近日中に申込しますので宜しくお願いします

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング