• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



歯ギシリ

夜になって 降り出した雨 久しぶりの雨…


雨降るとホッとする…


施設園芸なのに(爆



昨日 歯医者に行きました

たいした虫歯でもないけど 通い始めると長くなります

痛くない治療をしてくれる歯科なので 豊橋まで出かけます 車で40分(爆

治療が始まり 機械の嫌な音 でも全然こわくないもんね~

あぐっ!!

お?

痛くね? 痛いです…カッコ悪いんで口には出さんけど

でもさすがだね バレてた っていうか歯をみてわかる見たい

浅い虫歯だけど神経が過敏になってますって(ほぉ~

なんで?

原因は歯ぎしりだって!

そういえば最近 自分の歯ぎしりの音で目が覚めることが何度かあったような(汗

鏡を見ながらこんな風にアゴを動かしてですね…

ウソ!当たってる所の歯 ギザギザに減ってるし

このままの勢いだと 歯が短くなるので 最悪マウスピース。みたいな説明をうけました

今までそんなに歯ぎしりなんてしなかったんですけどね~

ストレスか? 

何の?



<新着情報>笑

ミクロ バリ スモール十字をオクで

DSC_0078_convert_20110208235830.jpg

うん かっちょえぇ!


最近ブセファランドラも気になるような ならないような

そのうちイクな…

DSC_0052_convert_20110209004330.jpg

ん?エビ見えん?? 

今日はこんな気分で。。


コメント

歯ぎしり...疲れだと思いますョ!
知らず知らずのうちに体が疲労してるんじゃないでしょうか?
けんびきやメニエルの症状が出る前に休まれた方が良いですョ!
お体気を付けて下さいね^^
どんな、気分・・・・・?

ウチも先日から歯医者に行きかけました
痛くはないけど、歯周ポケットが気になって・・・・
半年は通わなくてはいけません

でも40分もかけて歯医者、海外だね
>商売繁盛さん
マジッすか!?疲れ?体の疲れはあんまりですが
脳のほうがチョット忙しいかも(笑

少し気をつけます(^^)


>エビ博さん
そこ突っ込むぅ~?(爆
暗~い感じってことで

歯医者9年ぶり!まぁまぁ頑張ったでしょ?
通い出すと長いよね

昔、近くにある歯医者で痛さでオチそうになったので(爆
いつもは寝ちゃうくらい痛くないんですよ
※40分は国内です(^^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
