• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

黒光りⅡ

Oh~って感じの寒さ、そして更新頻度…8日ぶり

おかげさまでこのあたりは雪もたいしたことないし、路面凍結もないです

が 風はとっても強いぃ~!

子供たちもインフルエンザとか出ちゃって冬まっさかりって感じです(汗


さて黒光りⅡって どんな続きもんなの?つまらなくても怒らんでね

















コレ

DSC_0270_convert_20110120204608.jpg


今さらぁ って言わないで(笑

11月のCRIMSONのセールで買っちゃった(^^♪

1ペアだけね ♀は抱卵してたりして(笑  

画像は抱卵個体から孵化したコです

ウチに来て1週間で♂はお★様になり、ヤメよっかなぁなんて思ってましたが

稚エビも10くらいは確認!

順調に大きくなってるので ♂をまた買ったりして… まだ抱卵してないケド…

ほったらかしでたまに見ると お!元気だね みたいな(汗

もうそろそろリセットせんといかんだけどね~

ブリーダーズソイルでいっちゃおうかなぁ なんて思ってます


12月30日の立ち上げ 45C

DSC_0241_convert_20110120205341.jpg

水キレイ!エビ元気!もう他の使えんかなぁって



昨日はCRIMSONに行ってソイルを購入 そういえば今年はじめてだった(汗

イイお話が聞けたので、やらんといかんねェってトコです


ボチボチね(爆

コメント

今度こそ、って思ったのに~

ウチの黒光りは全然増えましぇ~ん

ウチもブリ-ダ-ズソイルでやろうか、考え中どぇす

どぎゃんかせんといかんね~
あれれ~

いつの間に? 黒光りしてますね~
頑張って増やしてくださいね~ 僕のために~

>エビ博さん
ども!遅くなりました

ブリーダーズソイルでシャドー水槽立ち上げたよ!
まだ怖くて入れてないけど(笑

ビーなら平気なんだけどねぇ
数少ないと怖いです 今日あたりにパイロットGO!します

ウマくいったらそっとアップします
★になったら無かったことにしマス(爆


>縞々えびさん
よっ!ハイパーレスキュー(^^ゞ
携帯救出ごくろうさんでした(笑

11月のイベントの時にね 
ちゃっかりお供も頂いたワケです(^^)v

たくさん増やしますよ! アナタのために(爆

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング