• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



黒光り

ちはっ!寒い日が続きますね

温室の中から垂れてきた水滴がつららに…たしか去年は一度も見なかったような

CAS3NEM7_convert_20110112191038.jpg

中では暖房機がガンガンまわってるんですけどぉ 重油また上がるっていうし…(ハァ


正月3日から咲き始めた菊がようやくゴールが見えてきたかなってとこ(^^)

この時期、朝の箱詰め作業はさすがに冷たいッス 

手が!手がぁ~!ってなります(笑



そうそうこの間の日曜日 9日はMY バースデーでした 38歳のね

子供たちもオメデト~って軽い挨拶で終り(笑


でもね今日はこんなプレゼントが届きました

黒光りしてなにかしらのパワーを感じます(^^♪

CA1Z7PV8_convert_20110112191415.jpg

okazoさんとこのトルマリンです ぶっ!セール最終日に間に合いました 

リセットの時に宝探しするんでこのサイズ(笑 って比較するもの写ってないね


ブリーダーズソイルが安心な感じなのでリセ&立ち上げをやっていこうかなと(^^)

パイロット投入したけどイイ感じ ★が出そうもないって事で…

詳しいコトはほかで見てください


あとねこんなのも

CAHRM0HB_convert_20110112191806.jpg

茶色溶岩石です 自分にはチョット新鮮


2011初エビ画像 尻あがり!

DSC_0236_convert_20110112192855.jpg

おぁっ!やる気でたけどソイル足りん(汗

父さんはよなべをして水草まいてみるよ~♪



※okazoさん素敵なプレゼントありがとうございました



コメント

あ~あ、オイラの携帯の番号を覚えちゃったね!
パンツの色を聞かないでね(爆

トルマリンはイイよ!
お誕生日おめでとう御座います^^
38ですか!
同じ世代ですね!
3月で39です^^
この年になると、プレゼントの期待もありません(泣

トルマリン効くのかな~
うちも入れてみようかな^^
お誕生日おめでとう
このぐらいのお祝いでいいですか~?

黒光りはトルマリンでしたか~・・・・・

ウチにも違うとこで購入したトルマリンがたくさんあります
誕生日だったの^^
おめでとう~!私と同じ1月だね(笑)
重油かなりの痛手だよね・・
友達のミカン屋は重油から電気に変えたよ
どっちが安いいだろうね??
えび尻上がりに綺麗くなってない??

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^

トルマリンですか~ 気になる商品ですね~

トルマリン とるマリン 撮るマリン ・・・ 
写真を撮るマリンちゃん! 1、9 のダブリーならちょっと期待?

って違いますね~ 今年もよろしくです! 
ちなみにパチもうでは獣王やりました。結果は・・・v-221
>okazoさん
okazoさんでしっかり登録させていただきました(笑

トルマリンでさっそく一本いっときました!
また宜しくです


>商売繁盛さん
ありがとうございます(^^♪

1ッコ上ですね!
同世代かなぁ?と思ってました(^^)

トルマリンの効果、効能?を見ると
イケる!と思います


>エビ博さん
あざぁ~す(^^ゞ
こんくらいで十分でぇ~す(爆

黒光り・・・って またよからぬことでも考えてた?

たくさんあるの?拾いに行きましょうか?(爆


>sagaebiさん
ありがとうございます(^^)

お!なべさんも1月なんですね(^^)

ミカン屋さんの油の量はハンパないっすからねぇ
電気ってエアコンですよね ヒートポンプって言って最近耳にします
菊は温度が要る時と要らない時があるんで
高額な設備だし、元取るのに何年?って思うとなかなかです

濃いコメになっちゃいましたね
しり上がりになるように頑張りまァス(^^)/


>縞々えびさん
いえいえこちらこそ
遅れましたが、あけおめです(^^)

ウチもね、今年は1月がなぜか忙しぃ(汗
なんか長く感じる…

ぶっ!撮るマリンなんて言うのはアナタだけですよ!(爆

さすが!やるねぇ サバチャンか~いいなぁ
オレは中尾彬にヤられました(涙

今年もよろしくね(^^)/

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
