• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


2011年はスペシャル&ミラクル そしていつもの…

あけましておめでとうございます!
2011年 本年も宜しくお願いします<(_ _)> もう5日ですね(汗


みなさんお正月休みはどうでしたか?

大雪のニュースとか凄かったッスね 雪の地方の皆さん大丈夫ですか?

今夜も雪が降りそうな天気予報…気をつけてくださいね


ところで自分のお正月ですが

まずは元日、毎年恒例の”福袋争奪戦”に参戦のため朝から浜松へ

今年もスゲ~人だ!

まぁまぁ毎年のこととはいえ、我々お父様たちは店の前で待ちぼうけってアルアル

それは耐えられないので近くにあるパチ屋へ初詣(爆

たっぷりお賽銭を…(涙

午後になり家族の買い物も済んだところで一本の電話…マジ!?

なんと!あの人が渥美半島に!!

エビを通じてのお客さまは初めてだったんでドッキドキ!水槽を見てもらう時なんかなにやら変な汗が(爆

ダレ?誰?


それは…


初日の出を見よう!計画を実行していたちちさんファミリー!あの銀色を引き連れて…やっぱあれデカイね!

あへへ(笑  2011年元日、スペシャルゲストにびっくりだぃ!


寒い中 長旅お疲れさまでした、楽しい話ができてヨカッタです(^^♪

ってなわけでお正月1日は終了~!




翌2日、この日は新年早々ゴルフへ…

ムムム… 全然当たらねぇ 練習場じゃ良かったのに…なんてコレもアルアルだね

スタート前に樽酒を戴いたのが効いてるか?とか思いながらプレーを続け…

終盤 それは あっけなく

CAQAJ59Q_convert_20110105205123.jpg

同じパーティーでプレーしていた近所の後輩が、やってくれましたよ!ホールインワン!!!初めて見た

まだゴルフを始めて2年余りのO君

あっ!という声とともに放たれたハーフトップ気味のボールはガコッ!って音をたて消えた…マ、マジか!?

何とも言えない表情でカップを覗き込む  あるっ!ボールが!!って ヤッタネー(^^)

カップのヘリがべこって凹んでるでしょ もぅみんなで大騒ぎ(笑

正月からスゲーものを見せてもらいました!(^^)!オメデトウ!!


3日には温度を下げたにも関わらず

我慢できんかっただね(汗

CA06AL01_convert_20110105205235.jpg

花、咲いてきたのでもうお仕事開始!


そして昨日はこれも毎年恒例、元消防団での新年会 これが終わると1年の始まりって感じ

相変わらずのメンバー、やっとかめ(久しぶりってことね)の人もおるし、毎日見る顔もおるし

まぁ今年も宜しくって感じの楽しぃ宴会ですが…呑みかたが昔と変わらずヒドイ(汗

終わるころにはゴロゴロ転がってるのが数体(爆

おかげで今日はいつも?の二日酔い、自業自得ですなぁ

朝から誰?って感じのパンパンな顔で菊を切ったとさ(笑


とまぁこんな感じのお正月を楽しく過ごしましたが…

お金使い過ぎです、新年早々財政難(大汗  しばらく大人しく過ごさねば・・・



2011年のスタートはスペシャル&ミラクル!のお初尽くし、どんな1年になるんでしょ?

スポンサーサイト

コメント

また寒波がやって来てるようです(汗
今日は5㌢ほど積もりましたが、ベチャベチャ雪なんで直ぐ融けちゃうと思うんですが...
続けて降られると積もっちゃうんですよね~(汗
どうなる事やら。

ホールインワン!
凄いですね!
お正月から縁起がいいですね~
今年良い事ありそうですね^^
明けましておめでとうございます。

ホールインワンすげ~!!
見たこと無い~!
8日行くんだけど…良いスコアで上がれるかなぁ。
今年は沢山遊びましょう。

本年も宜しくね~!!
新年の挨拶は、ちちさんの電話で済ませちゃったね(笑
渥美半島ってカムチャッカ半島の親戚だよね(激爆

ちちさんもロケット引っ張って
フェリーでの海外旅行は疲れたと思いますよ!

おめでとうございます^^
正月早々スペシャルなゲストですね~^^
今年は良いことあるかもね!

休み明け結構ハードみたいで・・・。
日本の花屋さん(花屋のお客さん?)のために頑張って切ってください^^
今年も宜しくね!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

元旦からスペシャルなゲストですね~!
水槽を見てもらう時にはかなり緊張されたんじゃないですか?

自分も一度だけホールインワン、見たことあります。
木に跳ね返ってきたボールが入るというミラクルを!(笑)
>商売繁盛さん
ムチャクチャ降ってますね
後かたずけも大変そうなニュースもやってたし…
例年はそんなに降らないんですよね?
身動きとれないほど積もられると辛いですね

イイもの見せてもらいました(^^)
すでに記念コンペの連絡が…
これもイイ事!?(笑


>つれない連れさん
ど~も! 今年もよろしくね(^^♪

ホールインワンすげ~よ!まじビビる
関係ないコトだと思ってたんで(爆
保険は大切だと思いました(^^)

8日ってもう行ってきた後だね、雪とか平気だった?

今年は遊べそうなんだね!
会えるのたのしみにしてまぁす(^^)/


>okazoさん
まさか元旦からokazoさんの声を聞けるとは思いませんでした!(爆

カムチャッカというよりどちらかと言えば
チタ半島の親戚だと思うのですが…(爆

感心したのはちちさん夫婦の共同作業です
バックする時のね(爆
息ピッタンコで車のかじ取りしてましたよ(^^)



>sagaebiさん
こんにちは(^^)
新しい年がエビで始まったような不思議な感じです(笑

今年は早い段階で正月仕様が抜けました(汗
日本の葬儀屋のために頑張りまぁす(爆

今年もおいしくお願いします(笑


>たかさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします

ホントに緊張しました 笑ってごまかすくらい(爆
ウチにいるエビは全部CRIMSONのエビだしね
悪いのは腕っていうのが分かっちゃうもんね(激汗

そりゃぁまた超ミラクルですね!
やっぱボールが前に飛ぶ限り
保険には入っておいた方が良さそうですね(^^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
