• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


さぁ~んきゅうデス

とうとう大みそか ですね!

天候は荒れもよう 雪もチラチラ…さぶい 寒過ぎ

寒すぎて吐きそうです 二日酔い?(爆




ブログを始めて初の年末 1年のお礼…的な(笑 

今年はイベントに参加させてもらって、ブログでは知ってる!方たちにお会いできお話もでき

お酒まで一緒に呑んじゃったり(爆

人を繋ぐエビって素晴らしい!を体感できました 楽しいね~(^^)


イベントで遊んでくれたみなさん ありがとねぇ~(^^)v

ブログで遊んでくれたみなさん ありがとねぇ~(^^)v

小学生かよっ!みたいな感じですが(大笑


エビはまだまだ修行の身…

調子に乗らないようにボチボチ頑張りますので

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>


できたよ~だって!

力作ですなぁ 毎年恒例ママのおせち!!

CAPLD686_convert_20101231155758.jpg

ママにコメントは?って聞くと

本年はどうもありがとうござりんした だって(笑まだ仁?


それでは皆さんよいお年を~

スポンサーサイト

コメント

すごいすごい
おせちを自分の家でつくるなんて、田舎なんだろう!(爆)
ウチは都会なので、毎年買ってきます

今年はクリムゾンでお会いでき良かったですよ
ブログでは田舎、海外など言ってごめんね!
来年はもっとエスカレ-トするように、がんばります!(嘘)

来年も宜しくね
良いお年を
一度お会いしただけですが
お会いできてよかったです
来年もそちらには行くと思いますので
ぜひ一度寄らせて頂きたいと思います

あっ、パスポート更新しとかなきゃ…

では、良いお年を…
今年の収穫の一つ・・
それは河さん一家に出合えたこと!
マジで楽しかったよ(笑

来年も何処かでご一緒できたらいいね!
それまでお互い本業に頑張りましょう(笑

おーい!
嫁!三人の娘!
またBBQでな~(笑

では、来年もよいお年をお迎えください(笑
海外でも、おせち料理ってあるんだ(激爆
ママ ノリちゃん、御苦労さまでした!

来年も宜しくね!

よいお年をお迎え下さい(笑
>エビ博さん
アハハっ(笑 
今年最後にまたやられたっ!(爆

エビの話とかできて楽しかったもんねぇ
また来年も遊ぼうね(^^)

2011年もよろしくお願いします
ではよいお正月を


>glassbeeさん
ですね!
よくコチラに遊びに来られてるようなので
表浜は自分より詳しいのでは(笑

しっかりパスポートを更新してまた来てください(爆

来年も宜しくお願いします
良いお年を


>関さん
お久しぶりッス!
今年の5月、CRIMSONのBBQで関さんに話しかけたことが
自分にとっても大収穫でした
イベントで会うたびにウチの家族を可愛がってもらって
本当に感謝です<(_ _)>

そ~ですね!本業しっかり回して遊びましょう!!

こちらこそ来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

関さん(^^)ぉ久~★
カワイイ嫁だよ(笑  元気そ~でヨカッタ(^。^)y-.。o○
また来年 会おうね!!

>okazoさん
おせち、ありますよ!
南国なので雪はないですし(爆

okazoさんとこのセールは10日までだったよね
正月のお小遣い残ってたらお買い物したいので宜しくです

来年も宜しくお願いします
それでは良いお正月を…って仕事あるんだ(笑

あけおめ― ことよろー(笑)^^
やっぱ自家製のおせちが一番最高だよ!
奥さんに感謝感謝だね
今年も宜しくおねがします 
>黒髭シェフさん
あけおめ~!今年もよろしくね!!
ママも実家に行くので、おせちは三が日の大切な保存食(笑
本日、元旦は走りますよ~~福袋のために…(大汗

年末は忙しそうだったんで、正月はゆっくりエビ初めしてねぇ~(^^)

こちらこそ今年も宜しくお願いします
明けましておめでとう御座います^^
本年も宜しくお願い致します^^
エビライフ楽しみましょうね^^

雪がとんでもない事になってます(汗
ニュースでも騒いでるでしょ(激汗

おせち、美味しそうですね~^^
明けましておめでとう~!
今年も宜しくね^^
また何処かで逢えるかもだから 遊びましょう^^
うちは年末年始リセットと片づけの嵐です(爆
たまに地上に出てくると寒いね・・・。
今年も良い年にしてね!
明けましておめでとうございます。

今日はどうもありがとうございました。

おいらも福袋購入しましたが・・・・そのあと購入代を回収しに行き
たくさん寄付しました(激涙

宝くじも当たらないしPCも新年早々負けるし
今年は地道に頑張ります。

今年も宜しくね!!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
いつもご訪問ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。
>商売繁盛さん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくデス<(_ _)>

元旦はそちらの雪のニュースデッカクやってましたね
もう大丈夫?ですか

エビlife楽しみましょうね!!


>なべさん
明けましておめでとうございます(^^)/
そ~ですね!今年もどこかで会えるかもですね!!
また遊びましょ(^^)

たまに出ると…ってどんだけ地下にいるんですか!
楽しいのはわかるけど(笑

今年もよろしくメカドックなんて…ナベさんって聞くとつぃ(爆


>爺さんサン
明けましておめでとうございます&おめでとうござんした(^^♪

自分も正月早々……(涙  福袋が超高級になりました(爆
地道に頑張りましょう!!

また今年も遊んでください(^^)/


>iceman5555さん
明けましておめでとうございます(^^ゞ

今年はエビも始めますか?
楽しぃアクアライフを過ごしましょう!

このオセチは実際に食べましたが美味しかったです!!
他にも沢山頂きましたが、一番美味しかったのは
渥美美人の愛情とその家族の温かさでした
近々にイチゴ狩りに行きますのでまたヨロピクね(笑)
>ちちさん
田舎で遊ぼう!って感じでしたね
なぁんにも無いトコなので、おいでん!ってなかなか言えんけど(汗

ちちさんみたいに自然と親しみたい人にはいいかな?(笑

いやぁコチラも子供たちの笑顔をみて温かい気持ちになりました
また宜しくです(^^)/


見た目通りのできる女★ですからぁ~(^◇^)

BY 渥姫

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
