• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

27、28、29、さぁ~ん…

月曜日はこんなとこ行ってきました

CAN66QT3_convert_20101229224105.jpg

本年の打ち納めってコトで、ゴルフへ!ってもうちょっといい写真無いの?

言い訳ですが風が強くて必死でね…鼻水垂れててもわからんくらい風強かった(疲

風の下をくぐリ抜ける低弾道の球を

打てるワケもなく(笑 

良いスコアは出ませんでしたが、楽しぃゴルフができました(^^)ヨカッタヨカッタ




そして火曜日、行きましたよ~

CRIMSONへ 珍しくセール期間中に2度目…(笑

そして無事にブリーダーズソイル ゲェ~ット!!

良さげなので期待大です

アマの黄ばみでエライ目にあったので 

透明な水、ピカピカの水って言葉にメロメロ(笑



で本日!

無事に立ち上げ完了!!

CAX4JSEU_convert_20101229231014.jpg

45C2本 あい変らず部分写真で…片づけられない大人なんで(汗

ヴォルテス3灯がいいですね!

はい!4っつは無理っす 水槽の隙間あるけどこれでイイです(笑

ヤッバいなぁおかしなテンションになってきた


でもエビ画像いくよぉ

久しぶりに乾燥イトミミズ コレ食べるときは

DSC_0191_convert_20101229232922.jpg

せっせと運んで こんな感じ

DSC_0196_convert_20101229233342.jpg

しばらくは黙々と食べてジッとしてる 

昔よく言われたなぁ なんか食べるときだけ静かだなって(笑



明日はもう30日、明日の夜は今年最後の忘年会…

ってことで思いっきり詰め込んどきました次回は大みそかの更新で(^^ゞ

コメント

寒い中のゴルフお疲れさまでした。

おいらは暖かくなるまで冬眠します。
その代りランニングして体を鍛えておきます(爆

ソイルは調子いいよ!!
抱卵してるし稚えびの生存率もいい。

来年もよろしくね!!

また、遊び回ってるんだな!
ノリちゃんにシバかれろ(爆

来年もオイラの事、宜しくお願いします!
ノリちゃんと、よいお年を迎えてね(笑
ゴルフいいっすね!
ウチは10数年前に止めました・・・止めさせられました
今は肩が上がらんから、振りきれませんので無理
でもやりたくなったのですが、おっさんになった事?

そのソイルを使えば、爆殖間違いなしだわ~
お~~
噂のソイルで立ち上げですか!
良い感じですね^^
エビ導入後が楽しみですね~

来年も宜しくお願い致しますね^^
>爺さんサン
固まった筋肉を無理に動かしたからか
筋肉痛じゃなくて筋肉疲労?がヒドイです(汗

ランニングのほうがキツイんじゃ?(爆

うほっ!ソイル好結果でてるんですね(^^)楽しみです

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!


>okazoさん
シバかれろって(笑

なにげにママのほうが忘年会も多かったりしてるんで(爆
普段は非常におとなしく生活してますよ(笑

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(^^)


>エビ博さん
時間があればゴルフはいいですね
肩慣らしにボチボチ始めてみては?

あなたもわたしも間違いなくオッサンでしょう(爆
夏にはいい匂いでるし(激爆

エビ入れる前から爆殖のイメージしか湧きません(笑


>商売繁盛さん
良い結果報告ができるようにガンバリます(^^)
とりあえず水換えせんと…

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!
ゴルフどうだった?
30日行ったけどこっちも寒かった~。

ブリーダーズソイル良さげだね!
ウチもその内導入しようかな?

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしく~。
良いお年を!
>つれない連れさん
今年最後のゴルフ!
なんとか100叩きの刑をまのがれました(汗
寒いのはダメっす、と言いつつ年始にもさっそく行きそうです(笑

ソイルは良いはずなので楽しみです
シャドー系でもイケるのかな?

こちらこそ来年もよろしくお願いします
また遊びましょうね~(^^)/

それでは良いお年を!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング