• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

24日、25んち

メリ~クリスマス!  かなり寒いですが…風強いし…

サンタさんのみなさまご苦労様です


さてさて昨日、ギリギリまでねばってプレゼントの買い出しへ

を口実にCRIMSON(笑

さっさっとプレゼントを買って長久手へ なんて思ってたら…無い(汗

エイデン、トイザラス…ソフトはあっても本体が無い!←PSPね

ママにしてネットで見てもらうが在庫切れ、もしくはシンジラレナーイ値段!

すでに時間はお昼過ぎ、ヤバッ!って思ってたときに次女が”近くのショップにあるかも”って

さっそくTELすると”ありますよ ただ取り置きはできません”だって

ママに走ってもらい希望の色のPSPをゲット!

ってオレっていったい・・・役立たず?



プレゼントも確保でき、フリータイム!

2時にはお店にinできました

いっぱい話を聞いて来年はやるぞ~!って(爆

なにげに今までで一番エビの話きいたかも(笑 

正直、なにをどう聞いたらいいのかあんま分からんかったし←今もだけどね!

こんなこと聞いたらハジィ?なんて思っちゃってね、知らんことの方がダメなのにねぇ

またいろいろお話を聞きに行こうと思います…近いうちに…新ソイルを取りに(爆



さて今日は風の強い中こんなとこ行ってきました 夕方なんで暗いです

CA8G93DN_convert_20101225203808.jpg

あかばね道の駅ロコステーション 2009年3月にできたばっかなのでまだ新しいね

初めて来たんだけど(汗 家から10分かからんけど地元の道の駅にそうは行かんでしょ?農家だし

42号線沿い、道幅は大型トラックなんかも走ってるから大丈夫?

CAHJO3RC_convert_20101225203931.jpg

駐車スペースも  ずっと奥も駐車場でス

CA61DAP8_convert_20101225204015.jpg

コッチの方から太陽出るのかな?

とまぁこんなとこです? よかったらどうぞ!みたいな??

ただ、今日みたいな日は渥美半島どこにいても風が死ぬほど強いです(汗



で…

本命のエビさんは

まだ若いのにぃ~

赤色がいい具合です

DSC_0188_convert_20101225221318.jpg

と無理やりエビ画像も入れときました(^^)v

コメント

クリスマス~正月まではお互いきついねー(笑)
今年もあっという間に終わりそう・・・汗
しかし綺麗な海老ちゃんやね 今後が楽しみー
こんばんわ お邪魔します
とても勉強になりました。応援してます頑張って下さい
良いね~道幅もOK牧場ですね(笑)
初日の出見に行くかな♪
よ~しおせち持参で菊畑で一杯やるかな(爆)
おいらの所は山に登って初日の出を見ます。

海から昇ってくる日の出もいいだろうね!!


ところで写真のえびは病気なので早くおいらの所へ送ってください。
黒染みを取って朱色にして送り返します。

少し柄が変化してるかも知れませんが・・・(激爆
おっと、見慣れた景色ですね
今は昔と全く景色が変わっちゃいましたね...
ロコステーションやめっくんハウスにはたまに寄りますよ
トイレ借りにですが....

元日はかなり混雑するでしょうね
初日の出はここより、日出の石門が有名ですね
ウチは一度も行った事無いですが....
>黒髭シェフさん
ホントだよねぇ 自分の買い物がしにくくって(汗
仕事忙しそうだね、スゴイおせちだもんね ガンバレー!

ラー油、鍋もイケてる(^^)v


>アイスマンさん
はじめまして(^^)
アイスマンさんは海水やってるんですね!

薄い内容ですがまた遊びに来てくださいね(^^♪


>ちちさん
よかったらどうぞ!

一杯やったら初日の出は見ずに終わりそうですが(笑

ソイル頂きに行きます(^^)


>爺さんサン
山登るのぉ!海からもいいですよ~
一度しか行った事ないですが(笑)  寒いもん

やっぱりこのエビは病気でしたか!
比べて見たいので健康なエビを大至急送ってください!

柄にこだわりはありませんので(爆爆


>glassbeeさん
ども!
ロコステーションは初めて見ました
コンビニより借りやすいですね…トイレ(笑

元日は混雑するらしいです、豊川稲荷~の流れだそうです
さっすが!日出の石門も知ってるんですね(^^)

自分は毎年初日の出はテレビで見てます(爆

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング