• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



12月中旬

いやぁど~も

なんとなく落ち着かない…本業のほうね

予定通りできてるんだけど、余分に疲れる…慣れないこともあるしね



12月ももう半分

年末ムードは花の出荷があるのと、忘年会くらいです(笑

あっ!クリスマスもあるね

ウチはさすがにサンタクロースはもう来ませんが(笑

2,3年前までは子供が寝るのを待って(結構ひっぱったでしょ

プレゼントをそっと置いたりしてました

子供たちは手紙に欲しい物書いて、これ出しといてぇ~ って

内容によっては却下だったりして(笑


起きたときの子供たちの目を丸くする顔がたまらんくてねぇ…



いまじゃぁ いつ買いに連れてってくれるぅ?って(爆

かわいくねぇなぁ~


ちびっこのいるお父さんたち!楽しめるのは今だけですよっ!




CRIMSONの来年はやるぞ!セール

俺の事だっ!って思ったのは自分だけじゃないはず(爆

新発売のソイルも予約してあるし、ほかに欲しい物もあるし

どんなセールか楽しみです!なんか面白いことがあるかな?(笑

DSC_0086_convert_20101215234013.jpg

キレイに撮れんかったけどさぁ

こういうのそそられる ホクロみたいに(笑

で、お腹のぞいたら卵ないじゃん(汗

イイ男がおらんのですか?

コメント

そうだよね~

ウチのとこも、今は何買ってくれるだもね!

ウチの予約の前に書いてあったよ3x3
早いよね~今年おわるよ~!

うちはこれが欲しいって言ってたからサンタさんに
お願いしとき~って言ってます(笑)

フゥ~おもちゃやさんに行かないとね・・^^
どもー
うちの子はまだ3歳なのでサンタの抑止力はバッチリ効いてます!
何か悪さするとサンタさん来ないよーでピタッと動きが止まります( ̄▽ ̄)
可愛いですよー

それよりも僕にソイルを持って来てくれるサンタは何処にいるのでしょ?

パチムゾン?
もうすぐか~、クルシミマス(涙
最近のオモチャは高いからな!

オイラはマドンナ1人だけだから
少し楽になったよ!
我が家は今年のプレゼントはWiiだって 涙・・・
しょうがないよね(笑)
とりあえずDSは却下らしい(笑)
ラー油ありがとね 今日送りましたのでお楽しみー
また宜しくね。
>エビ博さん
ねぇ~(^^)
クリスマス終わって、1週間もしたらあたりまえのようにお年玉(汗

3×3(笑  只今リセットの準備中です
ソイル情報参考にさせてもらいまぁす(^^)v


>sagaebiさん
おっ!アスリートブリーダーさん(爆
いやぁホントに早いです…歳をとるほど(笑

人気商品は急がないと無くなっちゃいますからね
オークション見るとビックリ価格になってたり…

喜ぶ顔はたまりませんからね、頑張りましょ~(^^)


>縞々えびさん
あははっ(^^)
3歳なら完璧ですね、学校とか行くようになると
ホントはサンタっておらんだらぁ~なんて言い出すよ(笑

ソイルを買うお金はマリンさんか猪木さんかな?(爆
俺には猪木さんは手厳しかったです(涙


>okazoさん
いやぁマジで年々高額になってきてます
正月の福袋合戦も想像すると…
こちらは今からクルシミマスです(汗

okazoさんはマドンナちゃがいるんで楽しみですね!


>黒髭シェフさん
あははっ!今年はWiiなんだ
避けては通れない道でしょうね(笑 大人も楽しめると思うよ!

DSは長久手の先生の娘達もやってるので
こちらも避けて通れないでしょう(爆

ラー油とどきました!さっそく昼ごはんに食べました
俺ね、カリカリ系がダメなの
アイ・ラー油はソフト系、バッチリだよ!
マイルドな感じでなんにでもイケそうな味だと思います

子供やママにはパッケージもウケがいいよ!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
