• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

「BeeFes!」

あと2ヶ月くらい とか前回のブログタイトルにしてましたが
本気でそうなるとは思いませんでしたょ(疲

ほんッとに すっかり春な今日この頃、ようやく本業のほうに
余裕らしきものが見え隠れしてきたところで 研修生来日(嬉
満を持して?の更新です

現在ヤフオクにて絶賛開催中の「BeeFes!」

今回、ビーシュリンプを盛り上げようよ!
イベントの時は一番良いエビで真剣勝負しようよ!
仲間内でイベントを開催しようよ!
写真加工、つり上げ行為なしで!!!と

自然に始まった企画です

ビーシュリンプより歴史の長い、らんちゅう、錦鯉の品評会みたいに!

ただ、会場等の問題もあり、オークションでの開催に決まりました

次回大会(秋開催予定)の『BeeFes! 』までには、イベント内容、参加方法等決定し
ブログ、FB等でお知らせ出来る様に準備します

上から目線の、言葉みたいになってしまいますが、今回は声がかかっていない方の参加はお控えいただけますよう
ご理解、ご協力宜しくお願い致します

新しいことですし 個人的にはチャレンジ!な気持ちで参加させていただいてます。

DSC_6294.jpg

いろんな想いはあるし あると思うしで

レッドビーは良いね

では。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング