• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

文化の日だったんですね

さて

朝9時のフライトに間に合うようにとなると

心配性の自分としては一時間前の8時には到着したいワケデ

となると空港まで2時間は掛かるので6時には出発( ノД`)

まったく予定としていなかったことなのでテンション上がらずでしたが

無事に空港まで用事を済ませに行くことができました

何故か妙にスタバな気分になりまして って自宅付近には存在しませんが(笑

飛行機を眺めながらアイスコーヒー

…この季節あまりオススメでは無いです(笑

と、帰り道

高速道路の賑やかさに本日が休日であったことに気づいてしまいました

午後は仕事しなければと分かっているのですが

右へ進むはずの分岐を左へ…

DSC_0923_20161103111654c82.jpg
お借りしました

あ~来ちゃったょ(笑

開店前の時間でしたが 

7周年祭へ向けて着々と準備を進めておられるお二人に暖かく迎えられ

車のケアまでして頂きまして

ありがとうございました<(_ _)>

1478175104658.jpg

また 飛んで火にいるくらいの勢いで

ネタにしていただき重ね重ねお礼を申し上げます!(爆爆

いやマジで隣の車の方が何気に距離置いて止めてたら…(笑

201609181714164b2.jpg

先遣隊の報告としては かなりスイッチが入ってる感じの2人でしたので

楽しい周年祭&fesになることと思われます!

では。


コメント

お疲れ様です。
なんとも楽しい休日でしたね~ ^-^
ぶらっと寄れて・・・
楽しく過ごせるショップさんがあるって事はええことですよね~ ^^
ワタシも40歳からアクア初めてやりだして、丁寧に教えてくれたショップさんと
それからなが~くお付き合いさせて頂いて、ぶらっと寄って、雑談して帰るみたいな www
なんとも売上貢献は乏しいですがwww いつも笑顔で迎えて頂いております。^^
エビショップではないのですがwwww 海水~淡水までオールマイティーのお店です ^^
え~と、その呼び名は・・・
ワタシが書いたら失礼になりますので ww ^-^;
こーじーさんに、ロービーさんは、どこですか? って聞けばよろしいですかね? ^-^;
あんた・・・誰? って優しくたしなわれたりしないですかね? wwww
って事で、お忙しいと思いますが^^;  その折は宜しくです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
変な病気貰うと怖いからイベントまで保管しとくわ。
コーティングはこのサイズの車だと69800円~受けるけどどうする?
ホイールは別よ
磨き一筋の技を見せたるけど。。
コーティングは磨きが命だからね。
>越後屋さん
どもです
週末が近づいてきますね♪
そうですね ぶらっとっていうには ちと遠いかな(笑
それで通じると思いますよ 笑顔でアレって言ってくれることと思います!

>織茂板金さん
病気は心配ないです、自信はありませんが…
てかさぁ 本気ださんで大丈夫ですよ(笑
塗るのジョリパットだし(爆


>鍵コメさん
良いの っていうのが難しいところですね
お疲れ様です。
先程帰宅して、やっとこユックリタイムです。 ww
明日は、宜しくお願い致します。
その難しいのところも・・・・・
掘り下げて頂けたら、感謝です。 爆。 wwwww
無事にそちらに着く事・・・・  祈るばかりです。 wwww
移動時間 14h 滞在時間 4hかな? wwwww
ではではよろしくです。
まだまだ仕事中ですが・・・(笑)
一服タイムです。
昨日は、色々お話聞かせて頂きありがとうございました。
やっぱり、トコトン!やってる人と話すと・・・・
楽しいですし、ほんまはもっと色々話したかったですが・・・・
LOWbeeさんもお忙しい中ですし・・・ ワタシも時間がなかったですし (笑)
短い時間でしたが、色々試すのが楽しくなるお話ありがとうございました。^-^
また・・・・・
来年かな・・? ww  聞かせて頂くとありがたいです。
その前に・・・行く事になったら、コメいれときます。 爆
ほんまに、お忙しい中、貴重なお時間お借りしてありがとうございました。
 LQWbeeさんも、個性的な個体作製・・・・
  写真で楽しみにしております。 ww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>越後屋さん

遠路お疲れ様でした
いえいえ貴重な時間を使わせてしまったのはこちらかと…
僕のほうは勝手に思ってることを喋ってただけなので随分楽しかったですが(笑

了解です 時間作れると良いですね しかし14時間とはなかなかのものですね
おけです 笑えると思いますよ(笑
>鍵コメさん
怖いですよね(笑
それはそれは長い話になると思いますよ(爆

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング