• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

祝1周年。

1周年おめでとうごぜぇます!!

行ってきたよCRIMZON(^o^)/

今回は早い時間に出発できたのでお昼くらいに到着

おっきなテントに居酒屋”まっか家”ってやる気マンマンだぁ~(笑


前回 お買いものに時間を使いすぎてしまったので早めにお買いもの(^^)

買い物を済ませ外に出てみなさんとお話タイム!


と、その前におびぃるを頂き昼間から”まっ赤っか”(笑

みんなといろんな話をしてお勉強、ほぉ~って話もあり

やりたいコトもふえそうです ガンバろっ!


ワハハワハハ笑ってるうちに飲食会スタート!!


さて誰と飲みましょか なんて思ってたら

ウチの③女 元気無い(汗

日ごろの疲れか、朝からサガリ気味だったもんなぁ

クルマで休んでましたがほっとくワケにもいかんし…


残念、ヒジョ~に残念だけど”帰ろっか” イベントは”みんな楽しく”でないとね!


みなさんにお見送りをして頂き帰宅の途へ…

いつもはココで夢の中…

しかし!今回はあんま呑んで無い…

クルマは高速へ
 

”ママ 気をつけて”



”・・・・・”



”前の車ブレーキ踏んどるよ”



”・・・・・・・・・・・・・”




”マ






ウルせぇ!!! だったらテメェで運転しろやっ!!!!!!”

”うん そだね”


おかげで無事に帰宅できました ママありがとです<(_ _)>

娘のほうは ”鼻水が~”って言いながら鼻栓してお菓子食べまくってます(爆


で 画像は?雰囲気は?ですよね

みんなこんな感じだったよ(笑

CAU5WYVC_convert_20101114183945.jpg
↑古賀さんの差し入れ


相変わらず楽しぃイベントで

毎度参加させて頂いてますが毎回新しいコトがあって

感謝感謝です<(_ _)>

またあそんでくださぁ~い(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

えっ、いました?ウソです~
やはり海外に住んでいると、ニッサンの車が
インフィニティ-だったので船で着ましたか?(爆)


今回も楽しい一時が過ぎるのは早いもので・・・・
でも楽しかったね

次はいつあるだろう?
女心をわからんアンタが悪い v-403

少し話しましたが苦労してるんだってv-364
アンタもママに捨てられたら
明日は無いわなv-406
ちょっと ちょっとちょっと いつ帰ったの
全然知らんかったよ
て言うか うちの娘 お姉ちゃんが居ないって 
泣いてたじゃんか おーろろ 
可愛いでしょ うちの娘 (笑) おだいじに―
素敵なお花?・・・ありがとうございました!
お嬢様の体調はどう?
また良くなった遊びにきてね!!
お大事に!!
楽しかったみたいだね^^
次回は参加したいな!

この時期は風邪ひきやすいから みなさん
気をつけてね^^
元気な奥様の声も聞きたいしね^^
>エビ博さん
見ての通り ”なんちゃって”な感じ(笑

思わぬ形で早退でしたが
たくさん話出来て楽しかったです(^^♪

次は暖かくなってからかなぁ
勉強会でもする?


>okazoさん
okazoさんに言われるときっついなぁ
これでも少しづつ進歩してるんですけどね(笑

また遊びましょ~(^^♪


>黒髭シェフさん
ごめんね~
奥さん、娘さんたちと挨拶しかできんかったぁ<(_ _)>
娘さんたちカワイかったょ!
風邪うつすわけにもいかんしね しょ~が無かったです

シェフとも話しできてヨカッタよ!
また遊ぼうね(^^)


>ちちさん
1周年イベントお疲れさまでした<(_ _)>

いつも声をかけて頂いてありがとうございます
娘は平気でス みんなにうつってなきゃイイですけど

にしても毎回楽しいですね、次回も楽しみにしてますよっ!


>sagaebiさん
予定通り楽しかったです(笑

想定外の早い帰宅でしたが
それでも十分楽しむことができました

また一緒に遊べるといいですね(^^)

なんね、具合悪かったん。可哀そうにぃ。
それと高い酒ついでもらうの忘れてた~
しっかし、相変わらずやね^^;
楽しかった、ありがとう!また遊ぼうね♪
お疲れ様です。
そうそう!気がついたらいなかったので残念でした。
また今度ゆっくり遊びましょ~

そうそうエビスビール前日僕持っていったんですよ~
けど当日寒かったのでビールなんか誰も飲んでくれないかと思ってたら
さすが!!飲んでくれてました!!ありがとう!!って心の中で言ってました^^
先日はお疲れ様でした。

美人のママ・・・???
可愛い素直な娘さんたちに囲まれて毎日が楽しいでしょうね。

おいらも奥さんの運転は怖いです。
(無事故無違反ですが・・・・・)

なので奥さんが運転する時は寝ることにしてます。

可愛い娘さんに宜しくね。
ついでに
美人のママにも・・・・


>かぐやさん
遠征おつかれさまでした
本人もすごく楽しみにしてたので残念がってました

疲れが溜まってるみたいなので
紅白がすんだら少し休んでください
お腹に障りますょ(爆

また遊べるの楽しみにしてまぁす(^^)/



>縞々えびさん
そうだったんだよ~ごめんね
いろいろ話出来て楽しかったです(^^)
うんうんまた遊びましょ

あはっ!ビール党です!寒くてもビール!!おいしかったよ~
焼酎は飲みすぎるとスグ飛んじゃいます(爆

またおねがいしまぁす(^^)



>走る老人さん
お疲れさまでしたぁ(^^)
いつもイベントでは遊んで頂いてありがとうございます

ウチのママもなぜかゴールドで(爆

マラソン頑張ってください応援してます(笑
来月、またその先も、幸せなほうこくがあることを祈ってます
お疲れ様でした!

途中で帰られてたんですね。
当日結構寒かったから・・・
娘さんはもう復活されましたか?

次回はゆっくりお話しましょう!
お~い、バカ旦那v-363
今日はノリちゃんの誕生日だぞ~いv-363

ケーキを買ってお祝いしなくちゃ
水槽に殺虫剤入れられるぞv-399v-399

ノリちゃん
お誕生日おめでとうございますv-398
>たかさん
いつもは子供の塾や部活待ちで出るの遅いけど
今回は午後から居たので結構遊んでたんですけどね
これからって時に帰ってきました(笑

また遊びましょう(^^)


>okazoさん
朝からokazoさんのコメ見て、どや顔全開だったよ!!

体裁悪ィんで”ケーキ買ってこ~か?”っていったら
”いらんよ”って はっ?

”あんたのサイフ軽くしといた”!!!はっ?

想定外のお言葉に寒気がしました
これで俺も一年無事に過ごせるのでしょうか(苦笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング