• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

行って来たよ!

久々のドライブ 夫婦2人で…

大切な時間… なんてこたぁー無いです毎日仕事も一緒だし(爆

さて行き先は もちろんCRIMSON!

2時過ぎに着いたときには賑やか ん?何か新鮮!

久しぶりにみんなと会えるのでチョッとドキドキしちゃったりして

おー!お久しぶりです と挨拶(笑


寒さを感じさせないパワフルな織茂さん 400馬力超(爆

2日目の充実感MAXのコージーくん いつもの感じ(爆

本当にいつもありがとうございます

そして5周年おめでとうございます!(拍手

DSC_2063.jpg

さてさて個人的には

話題の?「ズーチー先輩」で嬉しく(爆

「ビーム」に大感激なのでした(爆爆

もーホントに一年に一回とかな感じなんだけど

なんて言ったらいいのか 嬉しいです&またお願いしますデス

焼き場のみんなにお手伝いの方々いつもありがとうございます&ご苦労様でした(ペコリ


おっ と

20141011175919bc0 - コピー

祭の申込みが本日までです

まだ数時間ありますよ! 2番の人!!

てな感じで久しぶりに長く書いた感じで纏まり感ゼロ(苦笑

明日はファームポンド(農業用貯水槽)の掃除

メチャクチャ疲れるらしいですが

エビとかいる時もあるそうなのでチョッと楽しみ

まぁそんな感じで

では!


コメント

こんばんは、2番の人です。
2年ぶりにお会いできてうれしかったです。
中部えび倶楽部の方とも初めてお話できました。
みなさんとてもやさしい方で楽しく過ごせました。
織茂さん、藤村さんにも感謝です。
※まずは、カメラの購入からはじめます。
ブログのえび、ナイスぼでーですね。
ありがとうございました。
>2番のJさん

お疲れ様です3番です(笑
あれー2年ぶりだっけ?イベントの時は結構話すもんね
ふつーに「お久しぶり!」な感じでした
いつも酔っ払いの戯言で申し訳ないです(笑

※BOXありがとさんでした(ペコリ
 あなたの実力なら間違い無いと思いますので
 近いデビューを期待してますょ!
名古屋では、お疲れ様でした&ありがとうございました。
色んな意味で期待してますと言われても、おじさん困っちゃいます(笑
>ズーチー先輩さん
お疲れ様でした!
いやいやこちらこそ顔を見るなり
「ズーチー先輩!」と呼んでしまい失礼しました
どうしても言いたくてたまらなったのでついです(笑

オレンジじゃなかったのは残念ですが
お仲間との絡み?イジリ?とか土曜の頂上対決とか
次回いつお会いできるかわかりませんがその時は何てお呼びすることになるのか?
もう期待せずにはいられません!(爆

またお願いしますね!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング