• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

4周年イベント!

いやぁー ギリギリOUTな感じで菊のほうが咲いてしまいまして

完全に出遅れた感じではありましたが!

行ってきましたよ!!

紅玲夢存 じゃなかったCRIMSONの4周年イベント!

もう何だか一段落着いてた?かな とか思ってしまったので

早く追いつこうと…何に?(笑

まぁアチラコチラでお話をさせていただいているうちに

辺りも暗くなり、絶好調なのです♪

各地からの遠征の方々と

屋号と顔で「あーー!」とか

いつもの方と「あーでもないこーでもない」とか

片言の日本語でしゃべってみたりとか

ん?アクセス数伸びる!?

あはは!なんだかそっとちぇんじしちゃう? かなすぎる!(笑

などと話題も笑いもたえず

楽しい時間はあっという間なのでした アンタが来るの遅い!って?

まぁ何だか分からないうちに買い物をして

「おぃ クジ引いて良い?」と嫁 「ええよ」と答えて

買い忘れをチェック中…OKとレジに向かうと

クジを広げて「ねぇ アクア何とかってどれぇ?」と嫁

豪華景品の餌などが入った箱を見ている……ん?

広げたクジを覗くと「アクアスカイ」と…と!!

「ナニこれ凄いやつ?」 「ウン」

まぁそのあとの感じは ねぇ(爆

KIMG0704.jpg
おかげさまで今日もご機嫌!ただアクアスカイが無料で使えるかどうかは未だ不明…

あらためまして

織茂さん、コージーくん 4周年おめでとうございました!

また、いつも支度をしてくれているみなさんお疲れ様でした!間に合わんでごめんなさい

遊んでくれた皆さん、またお願いします!

嬉しかったし楽しかったです

本当にありがとうございました


では!!

スポンサーサイト

コメント

お疲れザンス
そんな、え~もん当たったんだね!
今回は控えめにしていたので、これからもこんな感じでいきます
遥々お疲れ様でした
オイラの帰り際に会えたもんな~!

やっぱり、遅れたのは田原町からの
出国手続きに手間取ってたって本当だったんだね(激爆

ノリちゃんの元気な姿も見れて良かったよ(笑
今回もお疲れ様。楽しかったね

次回はいろいろ話そうね~

またよろしく
おつです!
え!今年も遅れていったの??
たまには手伝わなくちゃだめよ~(笑)
先日はどうもありがとうございました♪
一緒に遊んでくれてありがとうございます(*^^*)
初対面の方が多かったけど、かなり楽しめました♪
とりあえず、今回の祭で織茂さん越えでしたよね!
楽しみにしてますよ~(^-^)/

また、来年も行くと思いますので一緒に遊んでくださいね!

今後とも宜しくお願い致します。
まいど!
遅れて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん! やったね

kawaちゃん家は、毎年仲良し家族での参加で存在感はかなりあるよね~
来年は初孫が増えてるかも???

また遊ぼうね

PS:ママへ
孫のおやつありがとうございます m( )m


>博さん
お疲れさまでした&ありがと!
そーなの当たってしまったのです!
てか、危なかったよ黒いえび!!(爆&Thanks!

うん、何かあんまり話せんかったでね
またです!


>okazoさん
ちょっとぉ、久しぶりだったんじゃないですか?
何かデッカクなってたし、孫もokazoさんも(笑

大体遅いのはそんな感じ…じゃないですって!

いやいやこちらも久しぶりにお二人にあえて良かったです♪


>MASAさん
お疲れでした!
うん、行くの遅かったからあんまり話せんかったです
次回は…いつも通り失敗について話し合いましょう!


>nabeさん
行ってきましたー!
うん、一応ね昨年と同じように菊作ったんだけど
暑かったから早くなってしまいまして…って大体遅いっすね(笑

nabeさんもお店がんばってね!
ではまたどこかで!…戦場で?(笑


>陸奥えびさん
お疲れです!
いつか会えるかな?と思っていたので
お話できてホントに嬉しかったです♪

ぶひゃーっ!それ内緒のやつ!!(爆
だけど目標は高設定にしておかないとね!

たぶん気づいてると思いますが大体が適当なので
また来年もしっかり遊んでください
遠いところお疲れ様でした!


>ちょい兄さん
お疲れ様でしたー!
いやいやいやマジ遅かったですね(汗

ホントに毎年みんなに可愛がってもらってるので
娘たちも気があるし、感謝です
は?つ?ま?ご? 勘弁して~(冷汗

あー あとスポンサー広告は出てない方が良いと思いますよ(爆
またお願いします!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング