• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

運動会でした。

今回もエビネタじゃ~ないです

昨日は運動会でした

ウチらの地域の運動会は保育園、小学校、中学校の合同運動会デス 珍しいでしょ!

なんせ田舎ですから~(笑

DSC_0130_convert_20100919202447.jpg

お天気にもめぐまれ絶好の運動会日和でした

チビっこのかけっこ、懐かしぃ~

DSC_0132_convert_20100919203355.jpg

お姉ちゃん達は

ムカデ競争

DSC_0223_convert_20100919204303.jpg

3人4脚

DSC_0142_convert_20100919204858.jpg

で 大活躍!?


校区内の自治会別リレーがまた熱い!!

DSC_0237_convert_20100919205749.jpg

お昼は楽しいお弁当タイム!

CA15U7S7_convert_20100919210208.jpg

お友だちも一緒に(^^)




自分も小さい時からこんな運動会を過ごしてきました

最近は子供達のかずも少なくなってしまって

いつまでこんな運動会が続けられるのか心配です

やっとかめ(久しぶりってコト)で顔を合わせたり

懐かしい人に会えたりできる場所でもあるんでね…

できるだけ協力したいと思ってます

とか言って



オジサン達はこんなことが楽しみなだけです(汗


CAT9IV0T_convert_20100919211652.jpg

あと数回 楽しませてもらいます(^^♪


コメント

合同運動会って珍しいよ!
海外の田舎ならではの光景ですね(爆爆

今はオイラには関係ないけど
鈴鹿は来週が運動会ピークです!
合同運動会ですか!
初めて聞きました^^
ちびっ子は可愛いですね~
生ビール美味しそ~~~~^^
ウチも今週末に娘の運動会です
夜勤明けで当日の朝に家に帰ってきますので・・・
昼頃家に戻り i-196
合同運動会....
ウチの子供の小学校なんかは
生徒数が少ないので小学校の運動会は
体育の日の頃に町内会と合同ですよ....

子供より大人の方が盛り上がるみたいです
いつも仕事なんで一度も行った事無いですが...
>okazoさん
珍しいでしょ!
マジ4カ国以上の人が参加してます

祖父母の玉入れなんかもあるんですよ
カワイィ靴、数年後が楽しみですね


>商売繁盛さん
へへっ(笑
昼にはデキアガッテました(汗

チビッ子はかわいぃ~です
ついこの間までウチの子たちも、カワィかったのに


>エビ博さん
夜勤明けで運動会はツライっすね
自分も期間工で自動車工場に行ってたことあるんで…

昼くらいが限界ですね


>glassbeeさん
そちらも合同でスか
地域の人が参加できるのも悪くないですよね
子供たちを地域ぐるみで見守ることもできますし

そ~いえばいつから運動会が9月になったんだろ?
体育の日は10月ですもんねぇ
運動会お疲れ様です~!
夜のほうが気合入ってたりして?(笑)

うちの子供は10月に入ってからです。
少しは涼しくなってるかな~?

運動会はやっぱり楽しいですね^^
見るのも出るのもね!

来月は町内の運動会が有りますが
年寄りの私は団体競技に左遷されました・・。
数年前まで100m走ってたのに・・・。
>たかさん
遅コメでごめんなさい<(_ _)>

涼しくなったのは良いんですが
さっそくカゼひいちゃって…鼻が辛いッス


>sagaebiさん
100mってカッチョイィ~
走れる人の雰囲気ありますもんね

自分は運動音痴なんで、ニギヤカし専門でした(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング