• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



出来事 まとめ


えっとー 今日はー 26日か

随分あいちゃったですね

お盆過ぎにはこんな風になる かも とか思ってたので

予想的中です

まぁ 何とか今月中にあと3回更新 し したいです ガンバレ!


とー とりあえず最近の行動

と、その前にコレなぁんだ?

DSC_2595.jpg

まぁまぁアクア用品ではないです

グリーンフォーク?そこまでこだわらんです

武器?武器?刺すという意味では正解!やばい自分でめんどくさくなった

正解はかんざしです 写真のは2本タイプで1本タイプもかっこいいです

まぁね今年もうちには受験生がいて、合格祈願に行きたいという

切な願いをかなえるべく京都へ、もち日帰りで!

朝早く出かけたのでたっぷり京都…

コインパーキングのはしご…楽しかった(震え声

で、うちの女型連中が最後に食いついたのがこのかんざしだったのでした

何回くらい使うものなのか???ですが

こういう和を匂わせる新しい物にはどこか惹かれる のかなぁ

とか思ったのが22日の出来事でした

で次の日 23日は

村でのお日待ち(用は宴会)で

この間のもてナイの話とか聞いてるうちに飲みすぎていき それより24時間の上戸彩は見たかった!

誰かのcrocsを履いて帰宅…していたという

「あんた誰の履いて来た?」とキレ気味に嫁に聞かれるまで気づかんかった

いやだって色同じだし、あれ?なんか違う

てかオレが間違えたのか?まぁ仕方ないので次の日に店に持って行き

連絡を待つことに 未だ連絡なしということでオレのは何処へ

と、そんな23日を過ごし24日土曜は

Go!長久手!

ホントはね日曜に集合の予定だったのだけど

日曜は菊すぎる感じになってしまったのでね申し訳ない

で、少しゴロゴロさせてもらい

レディーボーデンは凄かったな、みたいな話をして

たぶんえびは大丈夫かなぁー とか思いながら帰宅 なんか大事なとこがテキトー?(笑

そんな数日を過ごし

昨日は雨も降り 菊満開

今日も雨が降り 菊満開 

いやマジで涼しさに助けられました

明日は暑くなるみたいだけどカラッとした暑さになる らしいので

期待したいと思います

DSC_2728.jpg
スケスケです…葉っぱのことだよ え、えびも?キツいなぁ


では!



コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
