• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ジュウ ジュウ ジュウ

おいおいおぃ

どうした!?みたいな感じになってしまいました

とにもかくにも今夜からですね

Heat Wave、古賀さん4周年です!

heat44444s.jpg

まぁ結果的には参戦できずということになってしまいました…

戦わなければ勝てない…んですけどね(爆

会いたいなぁという方もいたので本当に残念ですが

楽しかったぞー!!という記事が見られることを楽しみにしてます!



ところで、昨日とかはこんな感じでして

KIMG0378.jpg

近所の研修生受け入れ農家さんたち数軒でBBQ

僕は当番見習いとして準備などをさせていただきました

といってもご想像の通りフリだけで

暗くなるころにはだいたいのことが忘れられるくらいに出来上がることが出来ました(爆


お!やべぇもうこんな時間

娘を迎えに行くです

チョッと知多まで…

たぶん日が変わる前には帰ってこられると思います(汗


では熱い週末を!!!


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
