• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

昨日も今日も


いやぁー もう昨日も今日も 暑いっ!

と本題の前に、オクたくさん見ていただいてありがとうございました

無事に届けられるようしっかり対応したいと思います。


さてさて何せクソ暑いので涼しそうなのでも

DSCN0763t.jpg

昨日はねナガシマ行ってきました、もう10年以上ぶりくらいと思います

何でだろうね大人になったら絶叫系とか全然ダメになってしまって

遠のいておりましたが、まぁ行きたい人がいたら連れてくよ的な?

DSCN0764.jpg
人生ゲーム子だくさんみたい(笑

まぁ そりゃスゲーな、今のマシンって

昔乗った憶えのある乗り物が全部小さく見えるし

少し芽生えた乗りたい気持ちも全く萎えましたとさ(笑


で話しは本日へと

天の川!

どこ?(爆

DSC_1698.jpg

あれが大三角形 のはず で、多分あの辺にある はず

なんだかなぁー 撮れん てか見えん(爆

まぁ夏すぎる感じになってきましたねってことで

DSC_1611.jpg

では!


コメント

ホンマ暑いねぇ
次女も昨日(7日)長島スパーランドのプールに行って来て、花火が奇麗やったわって言ってたわ。

てか、夏の大三角はドンピシャ ^^v
大三角の左下の星から右上に20度ぐらいをじぃ~っと見てたら、なんとなく天の川が見えてくるやん

大阪じゃここまで見えた事がないよ
さすが空気が奇麗やね ^^
>ちょい兄さん
ぶはっ!コメありがとうございます(笑

プール~花火…たぶんそれが正解だと思います
え?花火もあったのかぁ!
日中から遊園地は、乗れない僕には最高に辛かったです(爆

やた!当たってた!
一応調べてはみましたが自信無かったので…ってちょい兄さん詳しくない?

そうですね、綺麗に見える日は降って来そうなほど見えます
温室の電照が始まる時間までは(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング