• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



携帯からの

携帯を変えた、
醤油はうすしおに変えた(古っ

家に居るのにわざわざ携帯からの更新です
3年前の文鎮みたいな携帯から最新モデルに変わりました

が、ムズイです
よぉわからん

さっき書いた記事はアップしてみたらほとんど消えてるし(涙

相変わらず更新サボり気味で
そぉそぉ水槽台作ってたんです
ハイ 言い訳です
さっきイロ塗り終わって眺めながら携帯いじってみたんです
んで うまくいかなかったので
本日2回目のシャワー浴びてきた
夜でも暑いね汗だく

ぁ~やっぱり、なんかイメージわかんなぁ
PCの画面でどんなふうに出るんだろ?
次回は早いとこ更新します、おやすみなさい

コメント

おっ!
携帯変えましたか!
私も3日前に変えました^^
カメラ機能が凄く良くなってます。
カメラ忘れた時もこれで一安心です^^

水槽台の画像が見たいな~(笑
最近の携帯は機能とか凄いんでしょうね
ウチはスマートフォン派なんで携帯は良くわかりません

どんな水槽台が出来たか見てみたいです
ぜひ画像アップして下さい.....

って言うか今度実物見にお邪魔しちゃおかな....
新しいのに変えましたか~
ウチも買い換えたいけど、高すぎます

水槽台、180センチ水槽が置ける台ですか(爆)

もったいがらずに、早く画像をお願いします
オイラより若いのに携帯ぐらい使いこなさないと笑っちゃうよ!


ちなみにオイラは電話をかけるのと
写真を撮ることしかできません(涙

メール? 電話は昔から相手と喋るもんでっせ
>商売繁盛さん
ホントにカメラの機能は良くなってます
それが1番の楽しみだったんですけどね(^^)

3年でこんなに変わるのぉ?って感じです(汗


>glassbeeさん
スマートフォンって携帯じゃぁないんですね(汗

水槽台はできましたが、問題アリでした…
お見せできるよ~なモンじゃないですよ(笑


>エビ博さん
電話ってこんなに高いの!ってぐらい高いですね
ちょっと心配でしたがオクで落としてみました
だって安いんだもん

180センチ水槽おける台、マジで作ったことあったりして(笑


>okazoさん
ま、負けた(汗
写真はあんまり撮ったコトないです
メール、打ってる間に電話で用が済みます(笑
仕事中も車に置きっぱなし…

使える写真が撮れるようにしまぁす(^^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
