• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

いゃホントにちょっと手前での渋滞は酷いです

GWみなさん楽しんでいらっしゃるでしょうか?

今日で一区切りかな?

とかなんとか適当な掴みでごめなさい(笑

わかってる わかってるですよぉ

どうだったの? 本当に良い事があったのか!だよね

んー あったですよ!

日の当たる場所でのビールは最高です(爆 そっちかい!


でもまぁホントに好きなことが同じってのはいいね

もちろんみんなそれぞれだけどね

好きなものは同じ

だからこそ話をして刺激を受ける

ん?そんなにえびの話した?(笑

と、そんな貴重で楽しい休日でありました♪

DSC_0277.jpg

次から次へと変わるわけで

拘らないことが自分の大切な部分かも

とか思う訳です


では!


※みなさん昨日はお疲れさまでした!また宜しくお願いします。


コメント

28日ははるばるお疲れ様でした
帰りの加速はすごかったです(爆)

その画像の0.8号の透明の糸が気になります(大爆)
おつカレーライス!
久しぶりのキックオフに盛り上がったね!
次回は菊屋さん!
追い回しから焼き場に昇格です!(では・・・笑
>寝ることよりもエビ仲間を大事にしてくれる博さん(笑
お疲れ様でした!
多分いつもより100キロくらい軽いことと
僕がアクセルを踏んだわけではないことの
両方が加速を生み出していたと思われます(爆

あと糸のほうですがこれまた僕の仕事ではなく
コージー君が何かしらを巻いてあった遺物でありますので
何号かわかりません(激爆

また宜しくねぇ!

>草食系改め黒髭さん(爆
お疲れ様でした!
はいはい何だかのんびりとさせていただきました
完全に嫁さんのほうがお役に立っていたと思います(納得

焼き場に昇格ですか!
僕は猫舌なので
中が赤かったり少し冷たいくらいが好みです
それでもよろしかったらお手伝いしますぅ(爆

また宜しくね!では!!(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング