• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



今になってできることは


今日は入学式ってところも多かった?

もれなくうちの三女もでした

長女はもう一人暮らし始めて一週間経ってる

まぁ全然連絡ないので元気だと思う(苦笑

と、そんな話はおいといて

matsuri 10th impact  「祭」

申し込みは10日までですよ!

今回は個人的に楽しみにしてる方たちが参加されるので非常に嬉しいです♪

第10回という何か特別な気もする祭

特別なえびを見られそうな気がします 

DSC_8844.jpg

で、アンタはどうなのよ?

ん?僕ですか?なぜかだんだんと遠くからえびを撮るようになってます(爆

ラオウがフドウに恐怖したのと同じかと思われます(爆爆

そんな気持ちの今日この頃

とある先輩と話をする機会がありまして

「2か月前から決まってるよ コイツで勝負してやろうって」

またある先輩は

「生まれて4日の時点で絞れてるよ 祭のやつは」

と何処まで信じるかはあなた次第ですが祭に対する熱い心意気

強いヤツには訳がある!と感じたのでした

まぁ自分がたいしたもんじゃないのはよぉく分かっているのですが

ならばこそもっと挑む姿勢を持たないと 

と、奥歯に力が入った次第であります

というわけで、祭のためにできること…

せめてブログの更新頻度はアゲテいこうと思います(爆


では!!


コメント

凄い先輩とお知り合いですね!(笑

僕もあるブログで「アタリ」をつけてるなんて書いたりしましたが、間違っても
「2か月前から決まってるよ コイツで勝負してやろうって」
なんてことは言ったりしません
この期におよんでコメントまで書き込みして、僕ってコシ引けてます?(笑

「生まれて4日の時点で絞れてるよ 祭のやつは」
このセリフは何となく聞いたことがある様な気がします(爆

気のせいかな?(笑
>コージー@さん
いやいやいやいやあくまでとある先輩達ですので
普段通りで全く問題ないと思います(爆
それに僕の知ってる先輩たちは
腰を引くということを知らないのではないかと(爆爆
さらに言えばこのタイミングでコメントを入れていただくと
もれなく僕のハードルも上がってしまう可能性が…無いよね(爆

「生まれて4日の時点で絞れてるよ 祭のやつは」
聞いたことあります?同じ人の可能性が高そうですね!(笑

思いが伝わるかどうか分からんですが
自分なりのそういうエビを…探してみます(激爆

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
