• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

何と無く回らないのは自分の頭だなぁと感じる今日この頃…


お疲れです

ウン、なんだか思うようにいかないことのほうが多く

もてあましてるフラストレーション な感じです(笑

とはいえ、春!

昨日は、我が家の末っ子 三女の高校受験の合格発表

まぁ三番目ともなると慣れたもので?いや本人じゃなくて親のほうが(笑

本人の不安をよそに「大丈夫でしょ」なんて思ってたりして、ほんと勝手なもんです

あ、結果は「合格」であります! お守り効果発動!

で、午前の部は終了! 午後は長女のお引っ越し!

トラックでトコトコ出かけて、サッサと下してトンボ帰り…

と、まぁ何だか忙しぃ3月です

DSC_8303.jpg

そういえば 今日は金曜日で

ログインして… あれ?まだアップされてない?

あれ? アレッ?って おぃ!まだ22日 一週間間違っとる!

てな感じでどうも回っていない感じを痛感したのでありました

ちなみにコレも日が変わる前にアップしようと思ったのに

まんまと日が変わってしまったという何とも切ない感じで(苦笑

matsuri 10th impact  「祭」

2013_4 祭広告

いろいろと賑やかで楽しくなってきましたね!

徐々に焦ってきましたね!! 自分のことです!

では!



コメント

お疲れ様です
自分のとこも合格で、お互い良かったね!
ヒヤヒヤものでしたが3年後はダブルで受験ヒェ~

息子もiPhone,自分もiphoneに来月変える予定です

春と言えば祭り、まだ冬眠から目覚めぬって感じです
来月が不安でたまりませ~ん
高校合格おめでとうございます。

大学と高校受験・・・・本人より親のほうがドキドキするんですよね。

これからはゆっくりしてくださいね。
お疲れ様でした。
>ひろしさん
ホッと一安心だね♪
ダブルだと年明けてからが長いです
ご覚悟を!(笑

ソフトバンクに乗り換え?だと嬉しいかも♪

なんだろね、僕も似たような現象です
未だに「今年初出品」まだだし(爆
そろそろ何かしたいんだけど…う、動けんです(汗


>じいさん
ありがとうございます!
これにて今年は終了です
が、来年もあるという事実!(怖

ですね、念のためというか最悪の事態のことも考えたり(笑
報告をもらうまでは気を抜けんです

無事に4月のスタートがきれたら
ボーッとしたいと思います!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング