• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



無事に執り行うことが出来ましたので


お疲れ様です、でした?

と、昨日10日の日曜日

事故もケガもなく無事に厄祭を執り行うことが出来ました

朝から村の役員の方々と厳かに神事を行いまして

KIMG0155.jpg

そのあと、社務所にてお酒を…それはもう嵐のような返盃!例のごとく熱燗だょ

自分たちが主役なのでね、みんながいつも以上にかまってくれて(爆

ありがたいことです

2時間もすると、次は餅投げ!もう十分デキてる!

1image

やるぞー! でぇやぁーー!

なノリで

3image

楽しそうに投げてる!(爆

が、この時の記憶、映像は残っているけど音声のほうはほとんど残っていない

俗にいう何を喋っていたか憶えていないというゾーンに入っていた模様(笑

みんなで片づけをして終了!

ご苦労様でした!!ありがとうございました!!

という具合で無事に帰宅…で寝る



洪水のようにヨダレをたらして寝ていたらしい

N「ごはん食べに出かけるけどー あんたどうする?」

オレ「行くよー」

N「わかった じゃぁ人数予約しとくよ」

全く動きがない

N「おぃ 何着てく?」

オレ「礼服にきまっとるが!」

…置き去りにされたのは言うまでもありません(爆

もちろんそんなやり取りがあったことは

全く記憶にございません(激爆

とまぁこんな感じの僕らの厄祭でした

まずは今年無事に過ごすことが出来ればいいなと

そんな風に思います


では。



コメント

自分は厄年の行事は何もしませんでした
その前に、足元ふらついていませんか?(爆)
そりゃ~一人だけ礼服、家族は恥ずかしいよ
でもその歳になると、そんなもんです!
自分はもう脱出しました

ニンジンの方は、なかなか進みません(爆)
>博さん
さすがに足元は大丈夫でしたが
2日間顔のむくみが取れませんでした(爆

そーだね、もう後まで抜けたんだね(拍手
なかなか ド田舎い住んでいますと
抜けられない戦いがそこにはある!みたいなね

ニンジンのほうは、手を出さないようにしております(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
