• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



Go→福岡!!

行ってきましたぁ~
HeatWave1周年イベント炎のえび祭!!!参加できたのホントの後半戦でしたが…
イベントのほぉーは先輩方のブログでご覧頂いたほうが面白いかと…

というわけで
”我が家の初お泊り旅行”目線でいこうかな
うちでは家族5人で旅行ってしたことなくて、今までディズニー、USJその他、全部日帰り(汗
早朝出て、最後まで遊んで帰る、行った先でオラ寝るzzZZ…みたいな感じでしたが
今回は泊まりでないとさすがにエライってことで初のお泊り旅行が確定!
農家やってるとみんなで出かけることってなかなかできなくて
1人ずつの旅行はあるんですけどね、
じいちゃん、ばあちゃんに菊の世話を頼んで、Go福岡!!

057_convert_20100727143752.jpg

子供たちは飛行機に乗るのもお初なのでもぉ~テンションMAX!
窓から見えるこんな景色で大騒ぎ(笑
058_convert_20100727144519.jpg
あっとゆ~まに福岡に到着!
レンタカーで走るコト数十分…
着きましたよ~(画像は次の日です)
031_convert_20100727152707.jpg
お店のそとにはオジサンたちがワラワラ笑
みなさんに会うのは5月以来…でもつづきみたい
ハンバーガー、お餅をいただいて…ビールもいただいて(笑

みなさん2日目なのに元気×②
楽しい時間はどんどん過ぎていき…
みなさんも帰宅の途に…

ウチらは初のお泊り
前日にみなさんの泊まったホテルへ

さっそく美味しい料理をいただいたのですが、魚が凄いんですよ!
ウチも海が近いので魚にはずいぶん恵まれているのですが
ココのは数段↑歯ごたえ匂いが違います!
イカは評判通り、アジがまたうまい!まぢ感動!!同じ魚でも違うもんだね~

その後はカラオケ大会!マイク離さない大会?もはじまり大騒ぎ
”お座敷もうよろしいですか”の声がかかり終了~~~ってそこまでやるかぁ


2日目
いつもは寝ぼすけの子供たちも今日はテキパキ準備をしてHeatWaveへ
昨日から目をつけていたインテリア、小物をお買いもの…アクアは興味なし。。だよね~
自分は水草を少々…
楽しいお買いものもすんでおすすめスポット、志賀島へ
ココ、空港へ降りるときに下に見えたんですよ
砂浜がスーッとつづいて島につながってるんです
034_convert_20100727194926.jpg
行き
043_convert_20100727194548.jpg
帰り、、、この写真じゃぁ伝わらんでしょう(涙
砂浜の色が違いましたね、砂漠の色みたい、愛知のはグレーだもんね
見慣れたような、でも全く違った景色を楽しみながら島をひと周り
”ぼくの夏休み見た~い”って子供たちは言ってました、ウチもずいぶん田舎ですけど(笑

レンタカーもまだ時間あるし、受験生もいるってことで
太宰府天満宮へ
045_convert_20100727200618.jpg
しっかりお願いしてきたので受験はバッチリ!(ホントかよっ!

あっという間の二日間でしたが、たくさんの思い出ができました(^^)v
子供たちの小競り合いが無かったのにはオドロキ!成長してるんだなぁ~

と駆け足での紹介でしたが、ココからはゆっくりね
今回の旅ではたくさんの方たちに本当にお世話になりました
はしょる気はありませんが、あえて名前はだしませんし、だせません…ホントにお世話になったので

また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています


コメント

お~
イベント、楽しんで来られたのですね^^
色々な方に会えたんですね。
羨まし~
1000km走行じゃないよ!
今回は2日で1800km走行だよ。

ヤッパリ遠出は飛行機だよな(笑
>商売繁盛さん
楽しんできました~(^^♪
ブリーダーじゃないのにね(汗
でも気さくな方ばかりなのでホントに楽しいです(^^)

>okazoさん
トータルでそこまでいきましたかっ!

飛行機、飛びました~~~お金が…(笑
また遊びましょ~(^^)v
パパラッチ襲撃にあってませんか?大丈夫そうですね
こんな機会がないと中々 家族サービスもできないもんね
>黒髭大将さん
行ってきたよ~
楽しかったですよ~

家族サービスと言っていいのか?ですが(笑
ゴキゲンなのでOKです

飛行機できてたの^^
てっきりずーっと車かと思ってました^^

楽しい時間ありがとうです^^
また お会いしましようね^^
えびがらみの家族旅行は本当に楽しいですよね~

これで嫁さんとかもえびに興味を持ってくれればなおいいのですが・・・・
家族そろっての行動いいですね
私も日程に余裕があれば行きたかったのですが・・・

余裕を見つけ、古賀さんのお店に行ってみたいですね
こんにちわ~

暑い日が毎日続いていますが、熱中症対策していますか?


家族サービス、楽しんでこられたんですね^^

うちも家族で飛行機に乗ったことがないんで、連れて行ってあげたら喜ぶんでしょうね。

えびの方は順調ですか?

秋が楽しみですね
家族旅行だったんですね....
てっきり、えびがメインかと思ってました
十分楽しめた様で....

仕事柄お泊まりは難しそうですが
たまには良いですよね....

>sagaebiさん
飛行機が最速ですからね
時間があれば車でいいんですけど、運転嫌いじゃないし

こちらこそ、楽しかったです
またご一緒できるといいですね(^^)


>縞々えびさん
ホントですね、家族での旅行は初めてでしたけど楽しかった~

家族全く興味なし…そのくらいのブレーキがあったほうがイイのでは(笑


>エビ博さん
もう子供がデカイのでいつまで一緒してくれるか…(汗

heatwave、あったかいお店でしたe-446


>奈良えびさん
ど~もです
こちらも暑いですが、そちらも随分では?
明日は雨の予報、涼しくなッてくれると嬉しいですね

飛行機、乗せてあげたことなかったので…
大喜びしてくれてよかったです(^^)
子供小さい時のほうが安いけど、記憶に残らないかなぁ
でもデカイとすべて大人料金です(涙

エビさんもいろんなヒントをいただきながらがんばってま~す(^o^)/


>glassbeeさん
そうなんです、半々な感じで(笑

ホントに家族旅行は初めてでした
日帰りだと自分は運転手で終わりなので
今回は自分も楽しめて良かったです(^^)



家族みんなでお疲れさんでした!
楽しかったですか?次回は香港に家族旅行行ってみませんか!!
9月はCRIMSONでBBQもしますのでまた家族みんなの笑顔を見せにきてね。。
おみやげ有難うございました、娘さん達にヨロピク言ってください。。
>ちちさん
お疲れさまでした~
おかげさまで楽しぃ旅行にすることができました<(_ _)>

香港…貯金しないと、、デスね
BBQも楽しみです(^^)
子供たちはエビには興味ナシですが
おじさんたちと遊ぶのは楽しいみたいデス(笑
遠いところお疲れ様でした。

家族そろっての旅行はいいですね。
おいらも昔はよく行ってました。

今度は孫達とのんびい色んな所へ行きたいと思ってます。
まだ孫は居ませんが(爆

9月にCRIMSONでBBQがあると思いますのでその時も家族全員で参加して下さい。

また可愛い娘さん達とも会いたいし・・・・。

これからも宜しくね!!
>面白いおじさんサン
こちらこそデス<(_ _)>

またお会いできるのを家族みぃんな楽しみにしてます

で、ですね娘たちが面白いおじさんにe-144があるそうなので
プロフィールにあるアドレスに連絡をいただけないでしょうか?
よろしくお願いします



先日は、遠い所まで来ていただきありがとうございました。

紀ちゃんへ。
「噂」通りの嫁で…笑えたよ。
こちらこそ、私の親戚家族の用で親近感がありました。
ホント初対面とは思えず…。
娘さん達にも遊んでもらって、やっぱり女の子は、いいねー。
特に下の子は、私の中学の頃を見てるようで、おかしかったです^^;

また、ロービー家族にお会い出来るのを楽しみにしてます。
やんサンぇv-10

コメe-68ぁりがと~~~

e-257噂通りの嫁e-420...(爆)!?ィィってことかしらe-440
ハハハッe-319

初対面で 馴れ馴れしい!!なんてe-415紀とやんサンくらいだゎe-287  ぁ、e-451娘達もか(笑)

また会えるのe-291楽しみにしてまぁ~す。
遠いとこお疲れ様でした。
えらい遅くなったけど・・・って、なんかヤンが先にコメントしてんな!
お互い面白い嫁もってると、苦労?いやいや!楽しいね^^
9月は無理ぽいけど、11月は行くからまた遊びましょ。
ストラップちゃんと使ってるからね~
皆にもよろしく♪
>福岡の親戚?さん
お疲れさまでした
夫婦での連コメありがとうございます(笑

面白い嫁いると、苦労が…いえいえ、笑がたえません(^^)

家族みんな、新しいモノを見ること、感じることができたと思います
11月また遊べるの楽しみにしてます(^^♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
