• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

昼休み

今日は暑い、暑すぎ!

あまりの暑さに退避してきました
水分はとってますが、耐えられん暑さです
3時くらいまで休憩かな(笑

先日CRIMZONへ行ってきました、連休ということもあって高速はエライ渋滞で…
嫁さんと子供をドームのイオンに下ろしてCRIMZONに着いたのは8時(汗
おぅ間に合った~

中に入ったら香港から帰ったばかりのちちさんがいて(ちょっこしダンディになってた)
となりにはコージーさんともう一人?見たことあるゾ?
!!香港のジャッキーさんでした(^^)
okazoさん夫妻も到着!とれたての土産話で大盛り上がり、とってもHAPPYなお話で(爆
おもしろすぎですよ!
で10時半…やべっ!迎えに行かんと(汗
イオンでは蛍の光が流れてました…でも楽しかったようでみんなゴキゲン(^^)v

楽しぃ時間を過ごせました♪
DSC_0033_convert_20100720120641.jpg
ウチの裏

風なし、コリャ暑いわ~(汗
熱中症に気をつけましょ~(^o^)/








コメント

え~ね~^^
近くに楽しい場所があってうらやまし~

画像で見ても暑そうです(暑

相互リンク頼んでも宜しいですか?
宜しくお願い致しますv-435
オイラも似たような状況よ!
無風状態のグランドの芝刈り(涙)

けどシャワーのあとのビールが美味い!
>商売繁盛さん
なかなか行けませんが、
いつも楽しいお話を聞かせてもらってます(^^)

今日はまた一段と暑かったですね…マイッタ
週間予報見るとあきらめがつきます(ガクッ

リンクこちらこそよろしくお願いします<(_ _)>


>okazoさん
直火焼きですね、直射日光のほうがキツイです
温室はカーテン被せてるんですよ(^^)
明日も暑そうなので焦げないようにしてください

たまりませんね、ビール飲んで出る汗は気になりませんしね(笑
めっちゃ暑かったですね...
海は風がありましたよ
多分この時間は近くに居ました.....

8時なら十分間に合ったので
CRIMZONウチも行けばよかったな
今日も猛暑でした(激汗

貼り付け有り難う御座いますv-435
これから宜しくです^^
>glassbeeさん
海来てたんですね、ロングビーチですか?

機会があったらお会いしましょ~(^^)


>商売繁盛さん
ホントですねe-351
この間まで雨がって言ってたのに…

よろしくお願いしま~す(^o^)/

暑いですよね~^^
熱中症にはお互い気をつけましようね^^

CRIMSONいいですね!
また時間が取れたら行きたいです^^

>sagaebiさん
明日の昼にはheatwaveさんに着けるかなぁ
ファミリー5人で伺います(汗

ご一緒できるの楽しみです(^^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング