• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



:Q

はぃ こんばんはです

Low-Bee出撃完了致しております! 今頃?(苦笑

さすがに見ごたえありますっ!祭で検索かけていただければズラァ~っと

ヤフーでもキレイにならんで壮観であります これぞ祭!という感じですね♪

p_263_1.jpg
(気に入ってるからやたらと使うょ)


さて祭も今回が第9回…  きゅうかい…  キューかい?…

Qかぃ!

ごめんなさい 最近キューの響きに少々敏感

エヴァ見に行きてぇ~!なんてアホなこと言ってたら叱られてしまいそうですが

子供たちは試験週間に突入、自分も祭週間に突入(笑

どちらも気の抜けない戦い!

無事に任務を完遂したあとで観に行こうと決定いたしました

EPSON001t.jpg
ちょちょっ!書いたから載せろってn画伯が… (完全に後載せです)

プレビュ―見てご満悦のご様子(汗

普通この大事なタイミングでムリさせるかぁ?(呆

ブログの雰囲気完全にエヴァ化

DSC_4474.jpg

にしても、さすが祭ですね アクセス数、ウォッチリスト登録数ともに予想値を遥かにオーバー!

これ以上は危険です!違う違う…引っ張り過ぎました

本当に沢山の方に見ていただいて感謝しております


ヤフー初開催の祭 matsuri 9th impact

今晩にはそのすべてが出揃うと思います

たくさんのえびを見て魅せられて楽しみましょう!

では

くれぐれもLow-Beeを宜しくお願いします!(爆 



コメント

Q回に笑ろた・・・
唇切れた、僕のすうぃーとな唇返せ!^^;
で、何号機が書いたん?iphone用の壁紙作れと指令しといて。
あ、試験終わってからね~
>かぐやさん
お疲れ様ですぅー♪
すうぃーとって!ぶふっ(笑
何号機と言っていいのやら、書いたのはおなじみⓝマークの巨人…(爆
なのでいつでもOK!ですがやり方が分かりません(笑
ので2号機あたりに聞いてみます!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
