• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


Anniversary


土曜、日曜と行われましたCRIMSON3周年セール&イベント

土曜は家族と一緒に、日曜は自分だけ…普通逆だろ(笑

みたいな感じで2日間いろぉ~んな方と話をすることができました

常連な方~初めて声を掛けてみた方とか

1年ぶりな方~3年ぶりな方まで

みんな えび好きだねぇ~♪といった話からナントカみたいな話までと

まぁ激しく新鮮に笑いました(爆

CRIMSONの織茂さん、コージーくん、お手伝いの方々、ありがとうございました!

またおねがいしますぅー


で、めでたい気持ちになりすぎて今日はケーキな気分…

じゃぁないよ

DSC_3979.jpg

そぅ!今日はnの○0回目のBirthday(笑 

ということで

内緒でケーキを買いに行ったんだけど 丸いのがねぇーよ!で、巻いたのになりました

まぁ、自由に遊ばせてもらったのでお礼の気持ちな感じなんだけど…

たぶん、これだけじゃ済まされないだろうなぁです…


※結局のところイベントでの画像は無い感じでスミマセン
 とんでもなく面白い画像がそこにはある!
 みたいなのが出るのか出ないかわかりませんが(爆

では!
 
スポンサーサイト

コメント

お疲れサマ-でした!
今年は充実した焼き場係をしたので、後半しか話せていません
新しい人か~?人見知りだから俺には無理!

おっと、4ですか~?
お疲れ様でした!

土曜日に家族で参加されたんですね。

到着が遅かったのであまりお話しできませんでしたが、
次の機会はまたよろしくお願いします!
A,DO~MOw
昨日はお疲れ様でした!
また何処かでカメとゾ○アについて語りましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日はお疲れさまでした。
何にしてもおもしろい!

モチベーションも復活したのでまた遊んでくださいな^^

こんばんわぁ^^
昨日はどうもお疲れ様でした!
お久しぶりにお会い出来て
結構お話も出来て良かったです♪
次はハウス訪問ですかね^^
年末も控えてますので体壊さずに
頑張ってくださいね~!!
ps 菊はやっぱり一世とマコ・・・神馬ですね(爆)
お疲れでした^^

久しぶりに話せたんで楽しかったよ!
某すべさん達と話したカメetc最高だったね(笑)
笑えたし、色々参考になったり^^

又遊ぼうね!
奥さん誕生日だったん?
おめでとうさんです!!
アド~MOw

ろくに挨拶もせずにすみませんでした
古賀さんのイヤ~ン バカ~ンで腹痛かった
カメもいいけど、〇電の プッ
あかん 思い出し笑いやw
また 次回もよろしくお願いします
2日間お疲れ様でした。
ハードでしたが、楽しいイベントでしたね。
お世話になりました。

奥様、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
呼○器系の病気のことも ご心配いただきまして、
ありがとうございました。

ご家族のみなさまに またお会いできますこと楽しみにしております。
今回もお疲れ様でした。
いろいろ話せて楽しかったです。
また次回もよろしくね。
ブログリンク張っても良かったですか?
A,DO~MOw

先日はお疲れ様でした。
おかげ様で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

僕達のチームにはあと2人
ハイテンション人見知り隊長が居ますので
次回、楽しみにしていて下さい♪
お返事

>最近は猫的博さん
2日間早くからお手伝いご苦労様でした
「こんなにやれる人なんだ!」ということになりました(笑
またまた~人見知りだなんて、にゃーって言えばOKだと思うよ(爆

※本人は2度目のハタチと言い張ってます(汗


>たかさん
そうなんですよ、日曜は子供の用事があって
どうしても土曜な感じになってしまいました
なかなか都合つけるのは難しいけど行けば楽しいのは確実!だよね
また次回です♪


>某スペさん
お疲れ様でした!
カメはおりませんがゾ○アのチャンスはアリです(爆

実は今回「某スペ氏と接触する」を心に誓っておりましたので(笑
いろいろとお話し出来て本当に楽しかった&嬉しかったです♪
また宜しくお願いします!

春には期待してますょ( ̄ー ̄)ニヤリ


>しましまさん
良かった!ホントーにヨカッタ!!誰か分かって!(爆
でもヤル気出てくれて良かったよ、楽しいもんね
目標は「春にやらかす!」ぐらいの感じでいきましょ!
と、自分にも言い聞かせてるよ(笑

※サーバーの件、片づけはあなた一人でしたよね?
 いやいや、オレは見てただけで触ってないから(激爆


>キラキラちゃんぷさん
お疲れ様でした!
ホントに久しぶりでしたのに、思いっきり慣れ慣れしくて…許してね
だって、ジッとしてても雰囲気出すから何と無くそんな感じになってしまいます(爆

あなたが居て僕が居るみたいな関係?ですので
年末しっかり頑張りますよ!
また宜しくです

※だからぁー「一世神馬」四字熟語っぽい感じで良いでしょ3文字じゃダメだって!


>なべさん
本当にお疲れ様でした(ペコリ
遠路&仕事ぶりには本当に頭が下がります

久しぶりでしたけど、いい感じで話せましたよね♪
確かに!笑いアリ、マジ話ありで楽しかったっすねー
楽しい話題に遠い近いは無い感じで最高でした
またお願いしますね♪


>usoppさん
アド~MOw(ワラ
アドも、ね

いやいやいやこちらこそです
楽しい話ばっかでホントに笑ったねー

○なんとかでわかるから、ソレ出てるから!(爆
また宜しくね♪


>pukuさん
本当に2日間お疲れ様でした(ペコリ
レジ回りのお手伝いできなくてすみませんでした(ペコリペコリ

ウチのも最近はでてないですけど
季節の変わり目は出やすいですからね、お気を付け下さい
また次回お願いします♪


>MASAさん
お疲れ様でしたー!
いやぁMASAさんには普段はしない失敗談をしてしまいそうで(笑
だいたいみんなそんな感じじゃないの?言わないだけですよ…と思いたい
失敗は3日で忘れましょ!
またお願いします

※リンクこちらもお願いします


>クレさん
お疲れ様でした♪
いえいえこちらこそホントに楽しい時間を過ごさせていただきました(ペコリ
ツボにツボですよ(爆

は⁉隊長クラスがあと2人も居るのですか!
それはそれは手強そうで楽しみです
次回もお願いしますね!
 とんでもなく面白い画像がそこにはある!
に反応してます。 爆
先日は乙でした。

エビばなしは無かったけど、あの場所に集まる仲間は
信頼度が高いから楽しいんだと思いまつ、
大体そんな感じでつ!→マイブーム爆
またあったらお話しましょう!
>K@さん
オオトリお疲れ様でした!
岐阜のみなさんには
笑いとチームワークの両方を見せていただきました(笑

ぷっ!分かります!
A,DO~MOwな方々の破壊力はさすがって感じでつ(爆
また宜しくお願いします♪
お疲れさ~ん!

今回は前より少し話せたかもね。
でもお酒を飲みつつ話して無かったような?
またグダグダになりながら座り込んでやりましょう。(笑)
それでは次回!
>連れさん
お疲れー!
そぉね、トン汁係!オレはあんまり間に合わんかったけど(笑
うんうん、座り込んでねやりたいねぇ♪
そういえば今度は厄年でしょ…気を付けようねってだけだけどね(笑
うん!また次回!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
