• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

練習とか

こんばんは

第二回 中部海老倶楽部出品!たくさんのアクセスにご入札ありがとうございます(ペコリ

さて、オクを見て色々と感じて頂けていることと思います

「オレも出したいな~」とか

「祭でデビューしてやるぜ!」とか

「オマエらなんかにゃ 負けねーぜ!」みたいな(コレ最高!

だけど「ヤフーは初めてだし」 「まだ来月でしょ」なんて思っている方々へ

出来ることあるよ!ってことでご紹介

といっても詳しくは祭の申込みページに記載されてますのでそちらを見ていただくのですが(笑

イケマス

とくには終了時間についてです

「出品フォームを表示した」時間が終了時間ということが書いてあるんだけど

初めての方とか何ソレ?って思うはず ということでまずは「出品する」に入りましょう

あ、先に言っておくことが!ヤフオクには下書きを保存する機能が付いていますよ

なので出品する~カテゴリをえらんで出品入力画面へ進み

必須事項なんかも適当に書いちゃいましょう、そして「確認画面へ」を押してみてください

確認画面の開催期間の項目に終了時間も書いてあるはずです

開始時間は「利用規約とガイドラインに同意して出品する」

を押した時間になります、ので表示とは違う可能性ありです

ということで「利用規約とガイドラインに同意して出品する」を押さなければ出品はされないので

下書きを保存して、また開いて、とか練習しちゃいましょう♪

とにかく、下書きができる、確認画面で見るをしていただければ分かるんじゃないかと思います

で注意したいのが「終了日時の設定」と「注目のオークションの設定」は

下書きに保存されないのでまた入力する必要があります(アレ?他にもあったかな?確認して下さい


今回の出品では21時30分に下書きを開き21時34分に出品ボタンを押したって感じです

その間に終了日時の設定(終了日、午後10~11時)と注目のオークションの設定などをしていたわけです

そんなには掛からないけど今回は試しの意味もあったのでしばらく時間を置いてみました

と、時間指定でヤフオクを終了させる経験2度目の自分の説明では足りない部分もあると思いますので

また何かありましたら教えて下さいね

あと、それでも人ですからミスはあると思います(保険です(笑

けれど、ミスの確立を減らすためにも、良い祭にするためにも

出来ることはやっておきたいですねってことで


では。


※下線部分、訂正、追加してます




コメント

ロービーさんありがとうね!  ヤフオクの終了時間 俺も今回の出品でいい経験になったよ!細かい説明してあるね!さすが俺にはまねできない!
>トシ兄さん
いえいえ、無事にできればOKです!
まだまだ慣れないしね
分かってれば焦らずにやれるしね
ギリギリで焦るのはえび選びだけで十分かと思って(爆

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング