• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

今日は宣伝♪

ダダン ダン ダダン 

ダダン ダン ダダン

ダダン ダン ダダン 

ダン はっ!(サザエさんに乗せてね ターミネーターじゃないよ(爆

というわけで!

第二回 中部海老倶楽部出品! 始まってますー!

まぁ以上宣伝終わり(笑



さて!

sinki.jpg(触っても飛びません

心機一転…ある動機をきっかけとして、すっかり気持ちがよい方向に変わること! 

matsuri 9th impact 申込み要項発表されてます

ヤフオクで初の祭、皆で良い祭にしたいですね!

と宣伝やら告知やらさせていただきました


特別何かができるわけでもないし

激しく良いえびをリリースできるわけでもないけど

それでも戦場へは赴くべき…かも、量りはそこにしかないからね


褒められて伸びるタイプだけど

悔しい方が長続きするようなしないような

そこはえびなんだけど、気持ちもえびに乗るような気がしてるのは

気のせい?気のせいだな(笑

ワケのわからないことをダラダラっと書いちゃった(爆


では。



コメント

おつかれおつかれー
 残りの3日間どうなるか楽しみだねー(笑
 また今度集合かけるからヨロピクーねー
>黒髭さん
はぃお疲れー
まずはなんとかってところだね(ふぅ
はいはいヨロです
明日は行けませんけど(爆

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング