• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

行って来ました

どーも お疲れです

遊び疲れて

ガラガラ声になってます(笑

というわけで?

行ってきました

スカイツリー!

DSCN0553.jpg

村の中のそのまた中の組という仲間での旅行(田舎の人ならわかる? 

みんなで積立して年に一度バスを貸し切っての旅行なのです

最近はなぜか名古屋が多かったけど(笑

今年はねこんなの出来たからってことで

350mの展望台まででしたが上がって来ましたよ高いの怖い人が!

エレベーターで50秒 扉開いたら高すぎて怖くない(爆

景色の写真も撮ったけど、自分で見た方が楽しいでしょ

とまぁアッサリだけどこんなもんです

で、せっかくここまで来たんだから

DSCN0571.jpg

DSCN0575.jpg

すみだ水族館も覗いてきました

完成までを動画で見てたんで「おー!」とか思っちゃうね(笑

水族館に入って最初がこのレイアウト水槽なので

みんな立ち止まって「すごい!自然みたい!」とか言って感動するんだけど

そのあとの言葉が「魚の説明書き無いね」って

自然を感じさせることができたのなら作り手は成功

けど生体を見に来た人にとっては?という

見せる側と見る側の考え方の微妙な違いが面白かったかな

ヤマトを見て「エビがおるー!」って言う人もいたから

もう少しみんなに分かり易かったら

もっとアクアを楽しむ人が増えるんじゃないかと

要らん世話か(爆

まぁ他にも人に言えないようなところも見学してきましたが

そこのところは自分の口でしか言えない感じなので(爆


と楽しんできたんだけど、バスに乗るからまぁ切らすことなく

呑んでるわけで、声も枯れるし疲れる(自業自得



今日は写真も撮る気になれず「明日だな」と先送り

ゆっくりとえびを眺めていろんなことを考えたいと思います(大丈夫か!


では。


コメント

お疲れでやんす♪

>まぁ他にも人に言えないようなところも見学してきましたが
>そこのところは自分の口でしか言えない感じなので(爆

この様な表現は、どこか如何わしい所へ行ってきた感じがして
とってもイイ感じです(笑
こんにちは!!

すみだ水族館ですか?
いいな~、実物を見るとまた凄さが違うんでしょうね?

今度東京に行ったときは是非見に行きたいです
>コージー@さん
はぃどーも♪
如何わしいなんて、みんな興味あるでしょ!
お店に入るまでの期待感…
そして突きつけられる現実…
まぁだいたい残念な感じです(爆


>蒲生海老さん
どーも
そうですね、実物はデカイ!
の一言につきると(笑
水草なんかもデッカく育ってましたよ
ただ淡水系はそこだけだったような(汗
あと、オッサン一人で行くのも少し切ないです(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【行って来ました】

どーも お疲れです遊び疲れてガラガラ声になってます(笑というわけで?行ってきましたスカイツリー!村
rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング