• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



わりとのんびりな夜です


暗くなるころに本降りになってきた雨、久しぶりだなぁ と思ったら

やっぱりこの地方では先月の台風以来らしいです

&暗くなるころにはえびの話を少々…(笑

えびの話、なんてことは無い話なんだけど楽しい

もちろん悩むことの方が多いけど

聞いてもらうのも、聞くのも 「ほぉー」って(笑


なにより”えびの話ができる”ということが重要で

すでに家族とはえびの話ができない、してもらえない

という悲しい現実(爆

そりゃねー 「これ見て!この感じ!カッコいくねー!」

とかえび見てワケのわからんこと言われてもね(笑

「これ見て!この服!どぉ?」と変わらんわな(苦笑

DSC_1687.jpg

スピード感? が好きなえび…としか、そんなえびです


では。




コメント

このエビの種類は何でしょう?
>俊樹さん

観賞用の淡水えびでレッドビーシュリンプと言います。
こんにちは!!

確かに分かります
エビちゃんの話が家族と出来ない・・・
もうできる必要はないと思い込んでますが

あんまり熱をあげてエビの話を家族にすると
白い目で見られて寒い感じになりますから(笑)

ロービーさんこんにちは!どこの家も同じだね(爆) 家にはそんなスタイリッシュなエビ居ないよう!
ゴルフの方が面白そう
>蒲生海老さん
どーも
やはりこのネタはどこも同じですね

だけに、えびの話ができる相手がいるということは
ホントにありがたいことです
とは言え
えびの話という名の世間話ということのほうが多いです(笑


>トシさん
お疲れーす!
えーっ!トシさんとこは大丈夫でしょ
完全隔離で(爆

スタイリッシュに見えてるとしたら
作戦成功です(爆
えびの魅力はいろいろで絞れてないというのが
ホントのところだったりします(笑
>じじいさん
どーも
ゴルフ?ですか 来月には行くと思います
ですが、雨のゴルフは嫌だったりしますので
天気の良い日がいいです(ぷっ! 

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
