• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

月曜日らしい月曜日のダルさを感じます

お疲れです

今朝は起きると、声がガラガラで

どーも頭が痛い?

あークソッ


まさか二日酔い?(爆

と昨日は村の祭でした、ので例のごとく午後から…(笑

というわけで、一晩えびを見てなかったので

今日はえびがデカくなったように見えます(気のせいです


さて先日 娘の教科書を借りて勉強

科目は生物、ナマモノではなくセイブツね

遺伝のところを見たかった、メンデルっての…

ごめんねーホントに覚えがないのです、こんなの見たことないんですけど

選択科目だった?普通科では当たり前?と自分の無知はあきらめて

グワッと読む!ほぉーなるほどー と図だけで満腹(爆

それでも雰囲気だけは分かったようなつもりになったことにしておいて下さい(笑


なぜ今頃?いやもちろんえびのことをもっと考えようということで

何かヒントは無いかと思いまして 

結局なにも思い浮かばず

ありがとー!と返却したわけですけど(苦笑

DSC_1605.jpg

周りが白ければ白いほど際立つ色味 とか言うと特別っぽい?

あぁーなんか二日前に戻りたい気がする今晩です(疲


では!



コメント

こんにちは!!

娘さんの教科書を読もうとするだけで偉いです
理数系科目も中学校くらいまではなんとか無勉強でも
ついていけますが、高校生ともなると・・・

ヒートアップして余計に体調を崩さない様に(笑)
>蒲生海老さん
そうですね、口出しできるのは
中学校くらいまで…
子供にとってはあまりにも軽く超えられる壁(爆

年と共に長くなるのは何故でしょうかね(汗

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング