• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



通って行きました

おぉぉー!

風強かった!

けれども何とか最小限でしのげました!

17号、雨は少なかったですが、風のほうは強かったです

午後からはずっと東よりの風、4時くらいから一段上げの強さ

夕方6時半頃かな?静かになって、外に出ると

薄雲の上に月の光、所々星が見える…目⁉目なのか!(この時温室巡回、被害ゼロ

数分後、爆裂系の吹き返し

8時過ぎ、収まってきたところで出動!

ウン! 割れてる! チクショー!!

返しの30分で逝かれたか、まぁ2~30枚程度で済んでると思うので

「ホッとした」というのが本音です

こうしてブログ更新できてるくらいなので(笑

心配して下さったかた、ありがとね

DSC_0045t.jpg

まぁ今日はこんな感じで失礼します

では!


コメント

2、30枚で済んで良かったね!良くないか~?

自分のとこは、全然何もなかったぐらい・・・・

それは台風の目だね

こんばんは!!

ハウスのガラスですか?
台風被害大変ですね・・・

ハウスを何かで覆うことも難しいでしょうし(汗)

大阪はそんなに被害はなかったようです
目立たぬように心配はしておりました

まぁ、色々めんどくさくって大変ですね…こんなコメでゴメン!
>エビ&アド博さん(爆
先日はどうもでした♪
そうそう草食系の方とも話してたんだけど
2ヶ月ぶりくらいだったんだよねー
でも全然そんな気しなくてね(笑

良くないけど良かった!(爆
無い人はゼロだからねー、それ考えると切なくなるけど
まぁ自分的にはセーフだったって感じです
また頼むよー♪


>蒲生海老さん
ども!
そうです、本業は温室農家なので
この時期は毎年冷や汗です

被害が少ないことは良いことと思います♪


>コージー@さん
いやいやご心配ありがとうございます
というか先日はしゃべりすぎたようで(笑
エマニエル系のお話をする時のあなたの笑顔は特筆すべきものがありました(爆

ホントに色々とね、面倒です
サッサっと片付いてくれるとありがたいのですが
10月いっぱいは危険な匂いがします(苦笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
