• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



あついあついムシ暑い日がつづきますね~

夏ってこんなに暑かったのかなぁ って毎年思います...まだ梅雨明けてないけど 

月曜にCRIMZONに行ってきました 今日は金曜ですけど(汗

平日はお客さんも少なく、のんびりさせてもらっちゃいました

拡張工事も順調?に進んでいるようで2人で仲良く作業をしてました(笑

なんかね 楽しかった 自分のじゃないけど

好きな物を作ってるって雰囲気があって こだわりがあって

なんて言ったらいいのか 車いじりみたいな感じかなぁ(表現ヘタでゴメンネ )

そういうのって 自分のじゃなくても楽しくなります(^^♪
DSC_0171_convert_20100702125906.jpg

で何買ったの?

な~んにも買い物する予定はなくて

自分が癒されに行っただけなんです。。。心が病んでるのか(笑

今週一番の出来事でした



コメント

最近は夜まで蒸し暑く、うん十年前とは気候が変わりました
仕事も汗だくで、とろけそうになります

私も何も買わず、癒されに行く時がありますね
名古屋 ど真ん中は今日も 36度越え ぴょー!!
熱いねー 茹でるねー 蒸すねー
人間よりも海老の調子が気になるね
ロービーさんとこ大丈夫?
月曜にCRIMZONに行ったんですか
ウチも行こうか迷って近くまでは行ったんですが
結局やめた帰って来てしまいました

Low-Beeさん来るってわかっていれば行ったのに...
残念なことしました....
また今度ご一緒しましょうね....
>エビ博さん
ほんとですね、エアコン無しで生活してましたから
汗だく、とろけそう、その通り!
日陰に居ても暑くて、蒸し暑いのが一番イヤですね

癒されて、やる気をわけてもらって
クソ暑い夏を乗り切りましょう(^o^)/


>黒髭大将さん
36度!!
温室の中と同じくらい暑いですね
コンクリートやアスファルトは照り返しがキツイもんね

エビ→エアコン  人間→温室
人間のほうがチョット不利かな(笑
夏バテ防止に効く食材特集やってください(爆


>glassbeeさん
近くにいたんですか!
まったり3時間くらい居たんですよ

偶然会って話をしたらglassbeeさんだった 
なぁんていうのも面白いですけどね(笑

またご一緒しましょう(^^)v
夏前に、こんなに暑いとどうなるんでしょう(汗
えびちゃんの様にクーラーの効いた場所でじっとしていたいですね~^^
あの穴は関係者以外貴方だけです(笑
何故ならあの後修復し今では解りません
コージー君はあのミスを忘れて調子に乗っていますので
何かあった時は証人として証言を依頼するときがあると思いますので
その時は宜しくお願い致します(大爆)
九州も暑いですよ^^
特に厨房は(笑)エアコンなんて効かないもん
(汗汗)
CRIMZONさんいいですね^^
好きな物をつくる^^
うちのえび小屋もついに水槽満タンで入らないのでえび小屋引越し中なのですが・・・
自分好みにしようとすると・・外野が騒ぎます・・
結局エコ仕様になりそうです(笑)
>商売繁盛さん
夏本番には冷夏になるでしょう(ウソ
1日でいいのでクーラー効いたとこでジッとしていたいです


>えび店代表さん
工事済んだみたいですね(^^)
あれのアソコにあの穴が隠れてる 楽しみ(笑

真剣だからこその、ビミョ~な空気が味わえて楽しかったです
また遊びに行きま~す!


>sagaebiさん
厨房 暑そ~! ウチの嫁さんも毎日ご飯作りながらキレてます(汗 
そ~いえば、12~3年前に弟が諫早に居て遊びに行ったとき
九州は太陽が近いなぁって思ったことがありました 

えっ!引っ越しはブログだけじゃないんですね(笑
えび小屋…憧れマス

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
