• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

カウンター攻撃~スペシャル

どうもぉーお久しぶりになってました

にしても昨日今日と、もうとんでもない天気というか雨

降るときに降り過ぎで一瞬でずぶ濡れみたいな

とまぁ天気の話はいいか

先週の前半、一週間前は「オレもいくぜぇー」なんて気持ちになってたりしたけど

なぜかシュボボボボと失速してしまいました

何かねエビの移動とか急にしたくなった(笑

で、先日3周年まで待てないぜ!の一人としてノコノコと出かけ

見事なまでのカウンター攻撃!!にあっさり

DSC_8857t.jpg
あーあ 素敵♪ これにモレを入れるのかと思うと非常に残念な気持ちになるので

「狙い撃ち水槽にします」とか言っておこう

と無事にセット完了し、ホッとしていた本日

DSC_8860t.jpg
す、スペシャルって(笑

ダンボールを開くと、銀の箱…

まぁご想像通りのAQASKY しっかり予約していたのです!

DSC_8870.jpg
これはまだ設置してない、点灯もしてない…また今度ね!

いやぁ「この照明で撮って見たい」ただそれだけの気持ちなんだけど

結局カッコいい♪

でもこれって写真撮るときにライトの部分だけを使って…イケるかも

と言いつつ、もうすぐいかれそうなコを普通に(笑

DSC_8925.jpg

と、まぁまぁやってます

それに最近はやってみたいこともハッキリしてきたのでかなりヤル気

結果が出るのは来年だろうけどね(笑

では!



コメント

先日はご来手頂いたにも関わらず
お渡しできませんで大変ご迷惑をお掛けしました。

新しい商品を導入した時の何とも言えない満足感は
お金を使ったものにしか味わえないものですね!(笑
ドンドン使って味わって下さい。 打つ手が震えるほどに笑ってます(ゴメン

顔つきに萌えっとします(謎
>コージーさん
いえいえこちらこそ♪

はぃこの満ち足りた心…たまりません(爆
この気持ちが一ヶ月続くかどうか…
物欲の秋が始まり不安で手が震えます(激爆

顔つき…フフッ
年末までは持ちそうもありません(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

matsuri 16th impact
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング