• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



もう9月なるね

はぃこんにちは

今日は8月30日、もうあさって9月です!

でも今日もムシムシムシ暑かった~ですね、たまらんかったです(汗

で、昨日はこんな感じ

夏休み

娘の友人たちがお泊りに来てて

「んじゃ花火でもやりに行こか」ってことで近くの海に連れてってあげました

つか、やる気満々で買ってきてるし(笑

夏休みももう終わりだもんね

しっかり遊んで2学期頑張ってくれればね



で!全然話変わるけどぉ-

ヤフオク出品しましたのでよろしくお願いします(笑

DSC_8548t.jpg

チョッと試したかったこともあってね

って「ヤフーオークションの終了時間について」なんだけど、ビッダーズと違うでしょ

ビッダは出品完了した時間が終了時間だったけど

ヤフーは違うよね、出品完了した時間が開始時間で終了時間は?

もちろん〇時~〇時の間で選択はするけど、何分までは指定できん

で、いろいろと検索した結果「出品入力画面を開いた時間」が終了時間になるらしい

ということで今回チャレンジっ!

予定終了時間は22:30分、まず普通に出品入力画面を開いて

必要事項を入力、下書き保存して〇時30分を待つ

30分になったらもう一回開いて(今回はこの時終了時間の指定がクリアされてたのでもう一回日にちと22時~23時を指定し直しました)

あとは間違いとか無いか確認して出品、これでOK

ということで今回は成功!22時30分に終了させることができます


とまぁ慣れないことをしてみたわけですが、どぉ?あってる?説明分かりにくい?

なんでそんな面倒なことするの?って…そりゃねぇーもう9月だしあと2ヶ月で11月でしょ(笑

今までとは違う会場だし、やり方も変わると思うけど、できることはやりたいって思いまして…ねっ♪

なので今回の記事、「オレ詳しいこと知ってるよ」とか「そこはこうだよ!」

みたいなことあったらやさしく教えてやってください

だってオレそんなには出品できんよ!(爆


ではよろしく!


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
