• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

どぉもどぉもお疲れ様です

なんだか気が抜けたような

昨日今日は暑さも少し抜けたような

DSC_8042.jpg(とりあえず寄せて…これ以上は寄れないといったところで)

あれ?もう長いところはお盆休みに入るの?

渋滞の情報をラジオで聞きました

ゥゥゥ…ただでさえ最近は仕事と暑さで引きこもり気味なのに…

ますます出かける気になれん…ハァ



そういえば先日、花火大会がありまして

といっても村の子供会の花火大会でね、ん?子供会ってみんなある?田舎だけ?

中学3年生(子供会は小中学生なのです)が花火を買いに行って学年ごとに分けて配布

それをみんなで広場でやろう!というこじんまりとした花火大会を毎年8月7日に行っています

自分の子供が参加するのも今年で最後なのでちょっと顔出ししてきました…いや着火係だな(笑

大きな打ち上げ花火なぞがあるわけもなく

ピューなんてロケット花火を飛ばせば

キレイな星空を眺めることができてしまったりして(笑

まぁそんな夏の日を過ごしたりなんかしている今日この頃です


では!

コメント

どうも!一日早く盆休みに入った☆☆エビ博☆☆です(爆)

自分の町に子供会はあるけど、小学生までです

花火大会はなく、ロケット花火などしたら今は苦情がきますよ

自分の小さい頃は、ロケット花火で戦争ゴッコを良くしたもんです

特にねずみ花火を水の上で破裂させたり、クラッカ-を道に置き車のタイヤでバ-ンとね!

悪ガキでした(大爆)
どうも!ビミョーに出荷がお盆にずれ込んでるロービーです(汗

だよねぇーやったよね!戦争ごっこ!
月旅行だったっけ?一番安いロケット花火、愛用でした
そーだね、水がらみも面白かったねボコボコ…バン!とか

そっかー苦情とか来ちゃうんだ、難しいね
火を使うことを勉強できると思うんだけどなぁ
とか苦しい?(笑
はじめまして、Crayfish_oosakaと申します。
初コメ失礼いたします。
訪問歴よりお邪魔いたしました。

レッドビーの写真どれも綺麗で見とれてしまいました。
わたしもレッドビーさんの撮影が好きで
毎日のように撮影しております。

こちら様のアップされている画像はどれもとても良い彩ですね(*^^*)

はじめまして、コメありがとうございます
オクのページから訪問させていただきました
なかなか面白いものを開発されてますね!

撮影好きなかたにそう言っていただけると励みになります
良い姿をとってあげたい!と思ってはいるんですが
なかなか難しいですね、日によって見え方も違うし…撮る側の問題?(笑

さて、やる気も出たので写真撮ります♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング