• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



まぁ毎日暑いけど

まぁ毎日暑いそしてオリンピック

もう暑くて昼中は仕事してないので

夜見て、また昼見てを繰り返してたりしてます

やっぱり面白いね、自分が運動オンチなだけに

余計に感動しちゃったりして「よぉがんばった!」などと

テレビに向かって拍手しちゃったりしてね(笑

まだ始まったばかり…

ってオリンピックってどんくらいの期間やるの?お盆過ぎくらい?

まだまだ楽しませていただけそうですね


と、最近のキーワード「暑い」と「オリンピック」を使いまして

それなりの感じではじめましたが

エビのほうはといいますと

DSC_7312.jpg
珍しく順調に殖えているのではないかと思われ

エラそうに「選別でもせにゃいかんなぁ」と眺めてはみるものの

…ここから何を残すのかな?と思うと

全部同じに見えてしまい結局「スポンジでも揉んどくか」で

落ち着いたりしてます(笑

そうそうはじめにも書いたけど

昼中は家でゴロゴロしてる生活なので

メンテなんかもするんだけど実は昼の仕事ははかどる!

ということに気づいてしまいました、一方ブログの更新は

なぜか出来ないんだよねぇー

実は下書きが3つほどあったりするんだけど

ゴールまで行けなかったりしてアップできんかった(笑

で今日もこのままでは危ない感じなので

そろそろまとめると、明日から8月です!

猛とか激がついてしまうほど暑いですが

夏らしく、しっかりと暴飲暴食を楽しみましょう!

では!!





コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
