• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



♥ホ○ル♥

梅雨の晴れ間は消毒日和

農薬散布を朝からやりました、エビ飼いはドン引きですね(笑

菊農家はだいたい週一で農薬散布するんですよ

病害虫から菊を守ってキレイな物を作るには欠かせないんです

なので家に帰ったら手洗いは必ずします・・・・・怖くて水槽さわれないよぉ

そうそう草食系さんの記事見て行ってみようと思ってたトコに行ってきました

こんな道を走り

DSC_0159_convert_20100616221411.jpg

こんな道に入って

DSC_0160_convert_20100616221742.jpg

はいっ! 心霊写真
DSC_0165_convert_20100616221957.jpg

ら~ぶホタル写真の撮り方わからんくてこんな画像でゴメンナサイ

おったよ~ 数は少なめだったけどね

源氏蛍キレイね~

前に行ったのは5年くらい前、そん時はスゲーいっぱい居ました

梅雨明けたらもっと沢山いるかな?


コメント

近くに蛍の有名な所あるみたいですね

蛍が沢山出るには色々な条件があるみたいで
気温や湿度、風などにもよって違う?みたいです....

車のハザードとかに反応して光ってくれますよ
今度、試してみて下さい
菊農家さんですか。
うん?ほうれん草&ケール栽培出来るじゃないですか~(笑

うわ~っ。
怖い道ですねv-38
一人で行ったんじゃないですよね~

ホタル出てるんですね。
そろそろ行ってみようかな~^^

>glassbeeさん

こんばんは
シデコブシが有名な所のそばにあります
車で3分ぐらいかなぁ
堆肥置き場とかできてたので
大丈夫かな~?なんて思ってましたけどホッとしました

また行ってみます(^^)v



>商売繁盛さん

はじめまして(^^)
コメありがとうございます

ほうれん草、ケ―ル栽培.....みなさんソコ食いつきイイです(爆

街灯も無くて真っ暗.....
この辺はホントに田舎なんでこんな道が多いんです(笑

また遊びに来てくださいネ(^^♪






オイラも殺虫剤、除草剤を扱う為 手洗いは絶対!

腕時計と念誦は必ず外しますよ。

オー ロービーさん 行っちゃいましたね
なかなか マニアックな所でしょ
しかも ホタルをカメラに収めるの かなり上級向きだよね

近隣には 大学寮があって 学生が ホタルの繁殖行為見ながら
婚活するのが 噂になってるらしいです (中笑)
みなさんも いかが  
うちは農薬は使いませんが・・油が手に染み込んでます・・。
しっかり洗わないと 水面に油膜が広がります(汗

蛍 最近見ませんね・・田舎なのに・・私の心と同じで
汚れているのかな~??
>okazoさん

そうですよね~(笑
農薬の類は怖いですe-447

そっかー金属とかもそうですね
つまらない理由で☆にしたらツライので
念には念をですねe-1



>黒髭大将さん

いや~ ホタルの明かりでムード出すなんて知らんかったなぁ(笑

蛍の明かりは集めて勉強するためのものだと信じてた.....

そんなガラスの十代を過ごしたワタシ(爆


>sagaebiさん

まぢ~!お肉の脂でも油膜出るの!?←食用油の間違いだったらゴメンナサイ

脂の乗ったエビには.....なるわけないですネッ!

心の汚れた人にはあのハンバーグはつくれないでしょ~e-454
でも山も川も昔とはちょっと変わってきてますよねe-351








てっきりラブホ○ルに若き頃を思い出して行ったのかと思い
一人興奮して記事を読んだ私はスケベでしょうか(爆)
でもホタル綺麗~なんて言いながら「お前も綺麗だよ」なんて言ってないよね(爆)
これ以上書くとまた奥さんから怒られるのでこの辺でバイなら。。
>ちちさん

若き頃?今でも夫婦円満のために月一で行ってますよe-415

って書いたらウケル?

もぉ~スケベなのはお2人だけですよっ(笑

嫁さんは香港ブログ見て「説教だな・・・」って言ってました(激爆

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
