• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



CRIってきた

昨日の話…

なんだかんだと支度をして家を出たのは3時半、ぁ勿論午後ね

妙に車多いな、この時間では仕方ないな…

たまに出かける自分としては…開けてくださいな的な(笑

まぁみんな何かしらの目的があって車を走らせてるわけで

そう思うと、世の中いろいろと動いてるんだなぁなどと思ったりして…

で、そんな中を目的に向かって走る

その目的とは…とは⁉ってCRIMSONに行くのにココまで引っ張るオレって(笑

気が付けばもう一ヶ月以上経ってるし…(普通?ダメ?

まぁネットでも買えるはずの切れてきた消耗品などを…ん?違うなぁ

Newリリースの「べからず」を手に入れるために!向かったのでありました。


で車が多かったとなりまして、着いたのは6時過ぎとなるわけであります(疲

が、駐車場には見慣れた車が1台、こ、この車は!(爆

博さんのだ!(激爆

というわけでいろいろと話が長くなりまして

延長戦に突入していったわけです(コージーくんごめんね

話題としましては、しましては?ねぇ

オレの素朴な疑問に答えて貰うというありがたいお時間でした(ペコリ

何と無く☆は出なくなった、では少々物足りない

殖えてる人の水槽と比べるとイマイチなんだよねぇみたいな今日この頃

足りないものは何か?

正直なところ、突き詰めていくとそれは経験。。。。一番ガクッと来るよね

でもこれは絶対に追いつけないところで、成功も失敗も知ってないと分からんことって多いから…

なぁんてその辺は自分の持てるすべての運を使って皆で乗り越えようじゃありませんか!

と急にそちらにフッてみたりして(爆

DSC_5435.jpg
まぁ、アホなこと言ってみたりしたものの

とりあえず環境とエビの動きはもっともっと見んといかんかなぁと(汗

にしても久しぶりに行きましたが

夢と希望と課題と課題と課題…(あうっ

&勘違いに思い込み(笑

と、とにかくやる気がボフッとアップしましたよ!


でわ!

コメント

日曜日は、はるばるお疲れ様
環境や経験は人それぞれなので、今から何をするかで今後が変わるよ
ただ殖やせなければ終わってしまうし、何事も勉強だね!
そう言っている自分はやばいので、部屋に閉じこもります(爆)
はぃお疲れ様でした
うん!いろいろとやれることがありそうです!
てか、やらんとマズイだろー的なことの方が多い気もしますけど(汗
んーでもマジでまだまだ勉強いるなぁと思いましたよ
もっとエビ飼いとしてレベルを上げんとね
という気にさせていただきました♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
