• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

の気持ち

はぃこんばんは

まずは、ビッダーズ最終お疲れ様でした

たくさんのアクセスにウォッチリスト、とお決まりの挨拶になってしまいますが

でもホントに高い評価をしていただきましてありがとうございました(ペコリ

本日発送完了したので、無事の到着を祈るだけです


にしても仲間に刺激されながらオクに挑戦するってのは

なかなかの、なかなかのもんですょ(汗

おかげで水槽の前にいる時間が長くなったような気がします(必死

また機会がありましたら宜しくお願いします…ホントしばらくキツイかも(爆


さてガラガラッと閉店はしませんけど

話しは変わりまして

母の日に

DSC_4559.jpg
プレゼント

DSC_4568.jpg
したのは、娘たち

当然ママにね、昨日は母の日だったね

日頃の感謝ってことで内緒で支度してたみたい

にしてもなんかスゲェ花なんですけど

父の日はどうなるんだろ?とビミョーな心配をしてしまう月曜の夜でした

DSC_4657-t.jpg
明日は雨かぁ、雨多いね


ではまた!

コメント

sugoine! さすが、愛妻家だね!
自分も数年前に花を渡しましたが、その時の一言で止めました
でも、ちゃっかり服を買わされましたが・・・・

もちろん、父の日は何もないですよ!

なのでクリムゾンに GO!DAYONE~(爆)
お疲れぇっす!
あ、これ娘たちが買ったのですよ
もちろん愛妻家の自分は…
エビ博さんと同じ道を辿ることになるかと思われます(爆

CRIMSON行きたいけどね
い、忙しい(汗

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング