• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



GW終了…関係無いけどね(笑

日が変わってしまいましたがGW最終日

5月6日はばぁさんの三回忌の法要でした

親戚の人たちに集まってもらい

家でお経をあげて、お墓に行ってお参りしました

それから近所の料理屋さんで食事、てか宴会ね

そしたら

エライ音がして

ヒョウ
ヒョウ!

雷は鳴ってたし雨もパラパラしてきてたけど、まさかこんなの降ってくるとは!

竜巻、突風で被害の出てしまったところもあるようで…

今年はなんだかおかしな天気が多い、荒れるときの荒れ方がヒドイよね



まぁ無事に終わり爆睡してしまい

なんだか寝れないので今頃更新したりしてるわけで(笑

DSC_4037.jpg
明日、いや今日出品かぁ、いろんな意味でギリギリな感じ(ふぅ

このコの予定ですので宜しくお願いします

も少し写真撮らんといかんかな

では!



コメント

緊急出品!慌てさせて ごめんねー&許してー(笑
僕も正直ばたばたです でもなんかワクワクするでしょ(((笑
またTELします。
出品完了!
いやいや声かけて貰わんかったら
たぶん秋まで出さんくなってたかも(爆
そう!オクを賑やかすという目的もあるしね

とりあえずは出品完了でホッとしてます♪
竜巻がこなかったからよかったね!
きたらハウスはグチャグチャだもんな(涙

けど、竜巻に嫁さんが飛ばされたらいいのに!って
思っているアンタの気持ちはオイラはわかるよ(激爆
ちわっす!
あれはマズイですょまじで
ヒョウもあれ以上デカかったらガラス割れんかなぁ?
今年は多いみたいなので心配ではあります

ちなみに最近は雷が少ないので
今のところは平和な日々を過ごしています(爆

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング
