• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

一週間経ちました

あっ  という間に一週間経ってしまいました(汗


あらためまして祭におきましては、沢山のアクセス、ウォッチリストありがとうございました

入札していただいた方、また落札していただいた方には

高い評価をしていただきまして本当に感謝しております、ありがとうございました


さてと、まぁ一週間も経てば高ぶった気持ちも落ち着いて

普段通りに戻っているわけで

次に戦う時のために、良いエビを準備したい!けど

出来るのはお祈りくらいかなぁと思うわけで(爆

そんな感じで週末を迎えました


で、たまには家族でお出かけ…ヒョコヒョコと(笑

行った先はねGWセール中!のCRIMSON!

何があったのか!何を買ったのか?は想像におまかせ♡

自分はね店先で営業妨害してただけのような(笑

明るいうちから缶を触りすぎたのか暗くなるころには完全に失速(爆

でしたけれどもママも居るし、久しぶりにのんびりとした時間をすごせました


みんな次の目標とか決めて頑張って行くし

オレももっと強いエビを作りたい、そんな風に…心の中で思いました(笑

…ザックリとこんな感じです(爆

DSC_3905.jpgうまいこと次に繋っていることに期待して…


ではエビ掬ってリセしようと思いますのでこの辺で

では!



※昨日はお疲れ様でした、また宜しくお願いします






実はホントは更新しようかと思って記事書いてあったんだけど

何と無くタイミングが合わずやめてしまおうかと思いましたが、せっかくなので

読んでやって


ちょうど一年前、祭出たい!ということで初参加!

結果…大撃沈(爆

でも、イベントに行く

秋の祭、自分へのペナルティでスタートを11000円に上げて挑戦!(古賀さんには連絡いたしました

なんとか落札していただきまして、ミッションクリア!(感謝

でもまだまだ応えた気がしない

で、今回…ドギューン!と行かせていただきました(爆

なんかねやったよ!な感じです

少しは祭に応えることができたような…怒られそうだけど(笑


祭…08年の12月でしたよね、ちょうどその頃にエビを飼うようになりまして

飼育方法なんかさっぱり分からず、買っては☆の繰り返しで

で、お決まりのブログ徘徊

行きついたのが常陸の方のブログでした、そこで祭が始まることを知り

古賀さんのブログで気持ちを知り、そして始まった祭

まさに戦い…超感動!惚れた、憧れた


それからCRIMSONできてイベントが催されることを知り

どうにも我慢できんくて参加(今までコンサートなんかにも行ったことないオレが(笑)

そこには祭に参加してた人たちがいっぱいで…スゲェ嬉しかったし楽しかった

んで、オレもなりたい!と

綺麗なエビを飼う素敵なオジサンに!(笑

でもこれはホントに目標で、まだまだですけど頑張りたいなと思っています


祭がなければ今の自分は無かったはずなので

少しでも協力したい、盛り上げたい、気持ちです

ま、今までもそうだったけど結果がね(爆

というわけでもっともっと!これからですよ♪



と、こんな感じで書いてあったわけです

今回3度目の参加でしたが

それまでの5回は観戦側でがっつり見てきたわけでして

興味のある方のブログなんかは過去の始まりまでさかのぼって読んだりしてました

今でも閲覧してくれてる人たちはそうなんじゃないかな?

だって気になるもんね、この人のエビはどんなエビだとか、その他いろいろ人間とかもね

自分も一応その辺も気にしながら書いてるつもりではおるけど

まぁしょせんオレなので適当な感じになっちゃうけどね(笑


ではこれからもやれる範囲でやっていこうよ的なノリで行きますので

宜しくお願いします。

では!

スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした! 帰りは助手席で爆睡だったかな(笑)
カツを入れられ やる気が増したね(爆)
お疲れ様

久々にメンバー揃ってのエビ談義?
楽しく過ごせました
明るい時間から、進んでいましたね!
帰りは助手席が待っていたからの進み?(大爆)

昔の自分もそうだったよ
>トシさん
お疲れでした<(_ _)>
ご想像通りでございます(爆
その通りです、絶対に越えられそうもない壁…
でも少しでも喰らいついて行きたいよね!
そんな気持ちにさせられました
おぉぉーがんばりましょ!


>エビ博さん
エビの環境についての話が多かった?(爆
完全に油断している状態でありました
あのメンバーだから…だと思います
いつもはもっとシャキッとしてるよね?(爆

つづき読んでくれた?
良いエビを作る!これに尽きるってことで
これからもヨロシコ!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

rbm
プロフィール

ロービー

Author:ロービー
出身 愛知県
職業 菊作ってる
趣味 エビ飼ってる

ではではつまらないお話ですけどどぉぞ宜しく★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
2009112008453985e.jpg healing.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

geotargeting

ジオターゲティング